プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



近況

きゃーーーっ
またもや2週間近い日が過ぎてしまいました



こんなブログで申し訳ありません



この2週間でまたいろいろありました。
(なら更新しろ~)




長男、ドラちゃんの中学校生活最後の
運動会も先週の日曜日に終わりました











応援合戦で楽しそうに
妖怪ウォッチ踊ってましたわ



部活動対抗リレーも無事
一番でバトンを繋げてやれやれ










ひとつずつ
行事が思い出に変わっていきます





そして長女、松葉杖娘


先日の診察日に例の如く
ウィーンとギプスを切ってもらい
中の足を診てもらったら、
かかとが水膨れになっており


もうギプスを外しましょう!

との急な宣言



ええっ
まだ足の痛みも結構あるし、
腫れが残ってますけど



この水膨れの状態やと
脚が壊死してしまう可能性があるらしい



なので
2週間程早いですが、装具に付け替えます。

だって。







↑こんなのに付け代わりました。



今一つこんなんで大丈夫かいな?

不安もありながら
次回また2週間後の診察と相成りました。
(チーンまたもや¥14,500…)



まだ足のこうは
生まれたての赤ちゃんの足みたいに
ブクーと腫れ上がったまま

トホホ…
痛みだけでもはよ引けばええのになぁ




末娘、小5はただ今
二泊三日の宿泊訓練


向こうで各班
出し物をやるそうなんですが

娘曰く、

『この班、みんなおとなしい子なんよね~』

と言いながらコントをやると
台本考えてさっそうと行かはりました
あ~あ


たぶんバカ殿劇場やな…
班の皆さんすいません


無事成功したのかしら
土産話を待つと致そう。




とまぁここんとこ
こんな毎日を送っております





朝晩がめっきり涼しくなってきたので
皆様、風邪など引かれませぬように




人気ブログランキングへ


<< 神戸へ出没!  【BACK TO HOME】  過ぎ行く季節 >>


◆ コメント ◆

「行事いっぱいやん」


こんちは~♪

ええ天気の運動会やってんな~
今年は清々しい秋晴れでよかったやん~

ここ数年、残暑が厳しくて、熱中症の子供が出るからってんで、
運動会を秋から春に変える学校が多くなったみたいやね~

ウチの次男の小学校も今年から春に変わってん(^^;)
でも、やっぱり運動会は秋でしょ!

部対抗リレーも足の速い子を選抜してなっ
楽しいよなぁ♪

お姉も無理せんとボチボチいっときや~
(って結構高額やな…汗)

お笑い担当大臣のお嬢扮するバカ殿観たいわ~(爆)

涼しぃなって動きやすなったけど、のんびりいこな~ww


「にこちゃんこんばんは(^^)」


運動会めさめさ暑かった~(>.<)
日傘持ってたけど焼けた焼けた!

でも今年は中学校の役員もしてなかったし
小学校同様ゆっくり見せてもうたわ♪

確かに運動会ってやっぱ秋やな!
うちも小学校は今年から春に変わった
らしい。
新しく学校変わったばかりで何も春にせんでも(-_-)
と少し思った。

部活対抗リレー♪
盛り上がったわ~!親も叫ぶ叫ぶ~笑
あたしも乗り出して叫んだわ!笑

お姉はんの領収書見たら
間違ってた…¥16,400やった…(--;)
更に高いと言う。

>お笑い担当大臣
↑この度はバカ殿やなかったらしい。
漫才やったらしい。
ウケたウケた~!ゆうてましたわ。
ほんまかいな。
覗きに行ったったらよかった(^.^)

にこちゃんいつもありがとね♪
うんうん!
お互いボチボチいこな~(^^)/



「お邪魔します~(*^_^*)」


にこちゃんから教えてもらってやってきました(^。^)

今はゾラも終わり、タモキシフェン服用中!
子宮体ガン検査はクラス3Aだったりクラス2だったりで
様子見←タモキシフェンの影響かもって言われてます(-_-)

よろしくです~



「coronちゃんいらっさ~い!\(^^)/」


coronちゃんようこそ☆(^^)v
嬉しいわ~!

ゾラもヒカチュー
(出たよ、ピカチュウみたいなくくり)
やんね?
よう頑張ってきたんやなぁ(T-T)

子宮体ガン検査ってあたししたことないんやけど
(子宮ガンの検査も)
クラス3Aとかクラス2とかあるんやなぁ(・・;)
タモキシフェンやホルモンヌは
リスクがあると聞くもんね。
あたしも行っとかなあかんと思いながら
現在に至る(-_-)

また教えてね~!

coronちゃんこれからもよろしこ~(*^^*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
