プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



神戸へ出没!

日中はまだ暑い日が多いですが
空気が秋の気配ですね



昨日、今日とわたくし
関西へ出向いております



旦那はんの仕事にくっついて
ちょいと用事をしに




そしてなんと急遽!!

ブロ友のにこちゃんとご対面が~~



にこちゃんの地元神戸で
ほんの1時間半くらいの
短い時間でしたが
盛り上がる盛り上がる~~





最初のご対面、
ハーバーランドに新しく出来た
umie
の吹き抜けでLINEの初電話でお互いの位置を確かめながら


お互いを見つけたときは
人目もはばからず、ハグハグ~!!
(通行人のジャマジャマ~)←全く気にせず



あたしが昼までしか時間がなかったこともあり
umieの2階にあるスタバでお茶しながら語る語る



楽しい時間ってすぐ過ぎてしまうな~



にこちゃんは
ほんま気取らない、めちゃ気使いの出来るええ人

初対面でこんなに打ち解ける人も珍しいわ
もしや、昔から知ってた…?←な訳ない
話の間合いや波長が合うねんな




ネットの中だけやったのが
生身の付き合いに変わる。


いろいろ病気や家族の話など、
普段話せへんかった話もし、
にこちゃんのお陰で密な時間を過ごし
幸せを感じる時間でした
(写真を二人で撮るの忘れてた~



ほんまににこちゃんありがとう


次回はにこちゃんのお友達の
coronちゃんも一緒にお茶しようね



そしてビッグプロジェクト~!!
憧れの
ひさ姉に会いに行きます!!

(↑今、会いに行きますみたいにゆーな)


いや是非会わせて下さい



それを目標に日々また頑張っていきま~す





人気ブログランキングへ



<< カラダガイタイ  【BACK TO HOME】  近況 >>


◆ コメント ◆

「嬉しかったでぇ~」


けぇちゃーん!!←(1度会ったらちゃん付けする馴れ馴れしい女)
ほめ過ぎやでぇ~!! 照れるやん!
読んだ人に誤解を与えるで~ で~
そんなええ人ちゃうし~ 単なる下町のオカンやで~(笑)


無事に家に着いたんかな~?

いやあ、まさかホンマに会えるとは思わへんかったわ~
ホンマめっちゃ嬉しかったわ~ 

一週間程前にcoronちゃんと出会って、昨日はけぇちゃんと出会い、忘れられへん2014年の秋になったわ(*^_^*)

うんうん、初対面とは思われへんかった!
あっちゅうまに時間経ってしもうて、しゃべり足りひんかったぁ~(笑)


次は… ひささんに会うのを目標にがんばるでぇ~

けぇちゃーん、楽しい時間ホンマありがとう~♪



「うらやま~」


えーいいなーいいなー
けぇさん、にこちゃん、ひささん(なんでにこちゃんだけちゃんづけなのか自分でもわからん笑)って、
私が今会いたい人オールスターズじゃないでっか!!
私も行きたかった~
今度そういう機会があったら声かけて~
西の言葉はしゃべれませんが、お嫌でなかったら是非♪
ネットがある時代に生きてて、危ない事件も起きるけど、良いこともたくさんあるね!
以前なら出会えるはずもない人と繋がれるって凄いことだなぁって思う。
皆さんに会える日を夢見て私もがんばって生きてくわ~


「Re: 嬉しかったでぇ~←あたしこそや~!」


にこちゃんこんにちは!
けぇちゃーん!!って
↑呼んで呼んで!フレンドリーで
ええやんかいさ~(^^)v

ホメ過ぎ?
いやほんま、全然気ぃ使わへんし(←使え)
居心地ええし、下町おかんバンザイやわ(^^)v
昨日はえっこらやっほら下道2号線を
ドライブしながら帰って来たから
夜の9時頃着いたわ~
途中岡山の海べりでおいしい海鮮丼食べた~!(*^^*)めっさおいしかったわ♪

あたしも2014年、
思い出に残る、いや歴史上語り継ぐええ年やったわ。←どんだけ~

せやで!
次はひさ姉はんに会いに行きます!
↑まだゆう

身なり整えとかなな~
顔は代えようがないからええとして
ちょいとシェイプアップして
脱ヅラなんかもしてお会いしたい(^.^)
にこちゃん
段取り一緒にお願いね~♪


「ちゅらりんちゃんこんばんわ!」


ちゅらりんちゃんごめんやで~!!
リコメがめっさ遅くなってしもた~!
小さい用事がたて込んでて(>.<)
今になっちまいました…
今度、アイスおごるから許して
(中坊かっ)

すごいな!
我らオールスターズやったんやな~
なんか出しもん考えなあかんな。
一人一芸で集合!
(忘年会やがな)

>今度そういう機会があったら声かけて~
>西の言葉はしゃべれませんが、お嫌でなかったら是非♪

お嫌な訳あらへん(^.^)
ちゅらりんちゃんなら是非是非やで!
関西まで足を伸ばしてくれる!?
そりゃあ~あーた、
ひさ姉ファンクラブは駆けつけるよね~
(←半ば半強制)
全員胸に赤いバラが目印やで🌹
(今どき~!?)

確かにネット社会は犯罪も多いし
怖い目にも合う可能性もある。
でも
これまたネットやからこそ出来ることもたくさんあるもんなぁ
現にこうして、同じ病と向き合ってる仲間と出会えて、
今まで出来へんかった胸の奥の話も出来る。
吐き出すだけでも、聞いてもらえるだけでも心が違うもんね。

会える日を夢見て?
そう遠くない話でっせ♪
ウッシッシ♪
楽しみやな~\(^^)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
