プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



おめでトゥ!ありがトゥ!

来る~
きっと来る~


台風が…(完全に違うもんだろ)



やだね~



うちの内海も(←自分の海か)
こんな感じ↓










はいはい。
ボツボツと集合してますよ。






今晩の夕食時の会話にて


長女:今度の台風、築15年の家は
   ヤバイらしいよ


オヤジ:えっ、築15年の家って
    えらいピンポイントで
    ヤバイんやな~


長女:あ、間違えた。
   築15年以上やった



わかっとるわーい。
相変わらずのボケぶりに将来が不安になる母である。



そんなんならうちの家超ヤバイやん



我が家は昔ながらの古い家
こんな台風まともに食らった日にゃ
家ごと海まで流されますわな。




長女:はよ熱帯低気圧に変わらんかな。


母:ほんまやな~…
  温帯低気圧じゃろがい!




お笑いなしの真面目にボケよるから
一抹の不安を覚えるよ



これからの台風情報に徹したいと思います




そしてさすが、この娘を持つ母

めっさ大事な事をスルーしとりました




今月、この10月でわたくしのブログ

笑顔のたすき


1年を迎えましたーー!



おそーい!!
10日も過ぎてるがなー



ほんま抜け作でございます


飛び飛びのブログではありますが
無事
ここまでなんとかやって参りました。
暖かく見守って頂いてる皆さまのお陰です



なんてことない
日常のドタバタ劇場ですが
これからもよろしくお願い致します



抜け作母でしたー






人気ブログランキングへ


  【BACK TO HOME】  あの幻の… >>


◆ コメント ◆

「」


一周年、おめでトゥーッス!(余計なもん付いとる)
早いねーもう一年なのね~
けぇさんとのお付きあいも一年越したのね~♪
じゃあこの勢いで、ひさ姉ツアー行こか~♪
私大阪なら全然日帰りで行けるしね。泊まりでももちろんいいし。
なんならけぇさん、一緒に泊まる?(笑)
って、話し勝手に進めすぎ( ̄▽ ̄;)
いや、それほど皆ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいなのさ~

台風また来るね~
今度のヤツはデカくてトロいらしい。
気をつけてね~。海のそばだもんね。
高波に注意、飛んでくるブツに注意、飛んでいくヅラに注意。

お嬢ちゃまのぼけっぷり、うちのも負けてないわ(笑)
たぶんジンギスカンとチンギスハーンの区別すらついてないと思う(^^;
以前はこういうのを聞くと「どげんかせんといかん」(どこの人だよ)
と思って真面目に叱って訂正してたんだけど、
最近は笑えるようになってきた。
あきらめも混じってるけど、病気してから目くじら立てることが激減したのよね。
これも大きな変化かなぁ(^^)


「わぁいヽ(^o^)丿」


ちぃ~す♪♪

一周年おめでトゥ!!
姉さん、何とか続いとりますやん(笑)

あたしにゃ無理やな!
まず文才もないし、めんどくさがりやし、やる気ないし(^◇^;)

ちゅらりんさ~ん、いいねぇいいねぇ♪♪
ひさ姉ツアー(≧∇≦)b
あたしもみんなに会いたい気持ちでいっぱいやわぁ~


ウチの子もボケボケやねんな~
ド天然もド天然(笑)

こないだ回転寿司屋でぶっかけうどんを頼んだ長男。

ふたを開けて一言
「うわぁ!汁入ってへんやん!」

お前…頼んだんぶっかけとちゃうんか!?
ってな具合ですわ~(笑)

はぁ~笑いが絶えへんわ~ヾ(≧∇≦)
こんなんが幸せなんやろなぁ~

雨風強くなってきました。
台風被害が出ませんよーに…



「ちゅらりんちゃんこんばんは♪」


なんとか曲がりなりにも一歳を迎えましたがな(^.^)

ひさ姉ツア~(*^^*)
ワクワクするやろ♪
泊まりってのもええなぁ(*^^*)
修学旅行を楽しみに待つ中坊みたいやわ~
大騒ぎやろな(--;)
枕投げとかやろかー
…自分が抑えられるかしら。
暴れるくんになりそうで心配だわ~

台風は今晩辺りそちらが大変やな。
こちらは一番接近した昼過ぎより
朝のがひどかったわ
外へ出たけど危うくヅラを持ってかれるとこだった。
しゃれにならんからな~

ちゅらりんちゃんちの娘ちゃんも天然なのか(^_^;)))
うちは笑えるのも通りすぎてみんなで溜め息ですがな~
まぁひとりくらいこんなんおったら
ホッとするけどね(^.^)
確かにネタには尽きんな(-_-)


「にこちゃんこんばんは♪」


ええ。ええ。
一歳をむかえましたわ(^.^)
何とか首の皮一枚で繋がってますで~
あたしも文才なんかありますかいな。
他のブロガーの方々はほんまスゴい!
いろいろ出来はるし、文才は勿論、
物事をよう知ったはる!
あたしのは幼稚園児作やからな~
ほんま単純ななこっちゃ(-.-)
まぁこれからも一つあんじょう頼んます(^.^)

>ひさ姉ツアー(≧∇≦)b
↑盛り上がってるねぇ~
ええよええよ~(*^^*)
テンションアゲポヨでいこいこ♪
せやな~
待ち合わせ:あべのハルカス
目印:胸に赤いバラ
合言葉:おめでトゥございます!
おもろ~♪
怪しい集団やで~(。>д<)
出た出た~!
おいおい~
ここにも、ど天然が潜んでおったか~
あちこちで笑いを振りまいてくれる
天然ちゃん達のお陰で
しょうもないことも笑ってのけれる♪
必要な存在やもんな♪



「」


1周年おめでとうございまぁす\(^o^)/

続けれるってすごいよ~
私は無理~(;一_一)きっと三日坊主・・・

どこの家にも天然はいますなぁ
うちは長女かな(*^_^*)
告知されて一番落ちてた時も
彼女のおかげで笑顔でいれてたわ

ひさ姉ツアー楽しみ(*^_^*)
胸に赤いバラの怪しい集団^m^
ウキウキするね~


「」


おめでとう~~~!!!1周年~♪

え?私ツアー、って??いつごろ開催されるん??おせ~て~~♪

あべのハルカスで薔薇の花やな!よっしゃ!!

あべのハルカス・・・ランチお値段高いで~~~!(笑)


「coron ちゃんありがとう♪」


coron ちゃんこんばんは(^^)/

>1周年おめでとうございまぁす\(^o^)/
↑ありがトゥ(^^)v←まだゆうで~
基本、あたしも三日坊主性格…(..)
いつもギリギリのところでなんとかやってます(^_^;)))
これもみんなが寄り添ってくれるからよ♪
ありがとうね~♡

やはりcoron ちゃんちにも天然ちゃんいてたか~
それもうちと同じ長女なんやな~
毎日イライラと爆笑が入り乱れてますよ(^.^)
ひさ姉ツアー♪
当の姉さんがいつ~?ゆうたはりますわ(^_^;)
姉御にご相談して開催しまっせ♪

>胸に赤いバラの怪しい集団^m^
↑もっと怪しくしてやろう~♡
(完全にドSやがな)


「ひさちゃんありがとう♪」


姉さんおこんばんは(^^)/

>おめでとう~~~!!!1周年~♪
↑あざーす!
これも背中を押してくれた姉御のお陰でおわす!
押してもろたはええが、飛び飛びの
お恥ずかしいブログになっておりやす
(-.-)

>え?私ツアー、って??いつごろ開催されるん??おせ~て~~♪
↑フッフッフ♪
もうミッションは動き出してるんだよ!
な~んてね(^.^)♪
ご相談申し上げますよ♪

>あべのハルカスで薔薇の花やな!よっしゃ!!
↑超目立つ集団やろな~
遠目に見とこ。
(お前がゆうたんやろー)

>あべのハルカス・・・ランチお値段高いで~~~!(笑)
なんぼくらいすんの~?
ハルかっちゃんではランチせーへんで~
(うまかっちゃんみたいにゆーな)
でも食べてみたいな~(..)
ちょいとリサーチしてみよう♪
姉さん、お楽しみに~(^.^)♪


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
