プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


産声をあげました !


今日10月1日乳がんブログを始めました~

今年5月18日 左胸全摘出手術を終え、
現在抗がん剤治療、ホルモン治療をやっとります

手術からすでに4ヶ月半過ぎての
ブログ開設で
少々グダグダ感もいなめませんが
楽しく
時にはミステリアスに←(ホホホ)つづって行こうとおもてます !

乳がんが発覚した時、経験された方はほぼそうじゃないかと思うんですが
そりゃあ経験したことのない
絶望感に落とされますよね

そんな時にブログを見つけて、ブロ友さんからごっつ救われました !

あたしもその笑顔になれた気持ちを
ブログを通してたすきを繋いでいければええなぁって
そんな想いで始めました。

これからよろしくお願いしま~す






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 左胸全摘出に至るまで①  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

「開設!おめでとう~~!」


けぇちゃん♪

ブログ開設おめでとう~~!待ってたで~~!

これから楽しみが増えるわ~!



「Re: 開設!おめでとう~~!」



いや~ん!
お恥ずかしぃ

ビビたるブログですが
細くなが~~くガンバりやすっ

憧れのひさちゃんの様に

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
