プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


受験生

来年は受験が控えてるうちの長女


いつから勉強はじまるんや~

今さらなんですが

もう載せるのが忍びない運動会ネタ・・・


いや、載させて下さい~~





毎年競争率が激しい
華の応援団

ありがたい事に3年間させてもらえました



ここ2、3年は
お子さま少女御用達
『プリキュア~~』


ア~ンド
『ももいろクローバー ぜーーっとZ』

の踊りでフィーバー(←古)





↑ 『 紫 』 娘です




今年は広報の役員をご命頂いてましたので
間近で写真が取れました


部長さんから各々の写真の担当を
告げられ

『けぇさんは一年生をお願いします。』

『後はご自分のお子さんの時は遠慮なく出て行って撮って下さいね。』


とお話があり、

プログラム通り写真を撮りに出放つと




あたしずっと出ずっぱりや~~ん

2年息子・・・
3年娘・・・

どこで休むんじゃーい



広報の方々には私の病気の事は
話してないので
ちょっとガンバりました



いつも長時間立ちっぱなしやと
足の痺れが尋常じゃないのに

この時だけ何故か不思議と痺れが来ない

神様~~
ありがとうございますぅ~

(ご清聴ありがとうございました)
↑誰もわからん??


今月はこれまた
文化祭もあるのでまた演劇に出るので
毎日部活なみに帰って来るのが遅いです


いつ勉強するんじゃ~~い



元気になります!
ポチッとなよろしくお願いしま~す♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 心が助かる  【BACK TO HOME】  古きよき・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


こんちゃーー。
けぇさんも役員やってるんだねー。
私も広報じゃないけどやってるよー。
やっぱり皆には病気の事は話してなくて、
委員長さんだけに、うっすら話した程度。
変に気を使われたり、
子供を通じて妙な噂が広まったりするのやだもんねぇ。
でも広報さんはやることが一杯で大変だよね。
くれぐれも無理しないようにねー。

おじょうちゃま、応援団お疲れ様〜♪
応援団は運動会の花形だもんね!
いい写真いっぱい撮れたんじゃないかな〜(^^)
広報紙が出来上がるの楽しみだね♪


「ちゅらりん☆ちゃんおはよう♪」



コメありがとうね~(*^^*)

そうやねん(T_T)
今年は病気がわかる前に役が当たったから
さすがに逃れられへんわね( ̄ー ̄)

まぁ何かさせてもうてる方が
気も紛れるし、没頭出来てよかったわ

そうゆう
ちゅらりん☆ちゃんも役員あたってんね

役を引き受けると子供の受験にも
ええなんて話しも聞くけど

そんなの関係ねぇ~

まず勉強しようぜ~
って感じやね


「広報お疲れ~~~♪」


けぇちゃんも暑い中、がんばったね~~!

出ずっぱりは大変やったね!!

私は、自分の子のいてない2年生の時休んでたで~~(笑)

せやから図書館に飾ったこないだの文化祭ん時の写真・・・

圧倒的に2年生が少なかったわ(汗)

けぇちゃんの担当、2年か3年にしてもらったらよかったなぁ~!

文句言わんとがんばったけぇちゃん、えらい!!!

ええ~表情で撮れてるで~~~!ええ写真や~~♪

後々、絶対にけぇちゃんにとってもええ思い出やな~♪


「広報頑張ってきました~~~♪」


ひさちゃんこんにちは~

コメありがと~

今日は広報の部会でした

運動会の写真を11月のバザーで貼り出すので
広報部員の写真を選別してきました

なかなか全部は残されへんけど
ひさちゃんが言う様にみんな
ええ表情してんね~ん !

しんどかったけど確かににあたしにとっても
ええ思い出になったわ

今しかない貴重な時間を
共有させてもらってるで




≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
