プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


心が助かる

今年4月 思いもよらず乳がんの告知をうけ




何も手につかず
(といっても家の事はせなあかん)
心ここにあらず




泣いて泣いて泣いて...






想うのは家族のこと。
子供達のこと。





毎日、毎日、先の事を考えて
不安で胸が押しつぶされそうだった。





そんな気持ちを救ってくれたのが
ブログ




『乳がんを笑い飛ばすで!』




ご存知
ひさちゃんのブログでした !




救われた...
ってより助けてもらった ! !





ほんまこの一言につきます。




なんて前向き ! っちゅうか
スゴい人や !





今までグダグダ泣いてた自分が情けなく
恥ずかしくさえ思えた。





そうして救ってもらった心




この気持ちを同じ病気で悩み、
苦しんでる人に少しでも笑顔になってもらいたい。




わたしがひさちゃんから救ってもらったこの命の様に。




そんな気持ちで
このブログのタイトル




『笑顔のたすき』



とつけました




笑顔が繋いでいけます様に



元気になります!
ポチッとなよろしくお願いしま~す♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 偶然 ? 必然 ?  【BACK TO HOME】  受験生 >>


◆ コメント ◆

「」


うんうん!
ひささんのブログには私もたくさんたくさん色んなモノ貰ってる!
元気や勇気や癒しや笑いや…
そんで、何よりひささんの人柄が好き♪

けぇさんのたすき、しっかり受け取ったよー!
笑顔で行こうね。ゆっくりゆっくり。
生きてれば、思い通りにならないことだってあるさ。
でも、何とかなっちゃうものさ。
これから何十年も経って、お互い天寿を全うして、
天国でも笑って再会しよね!


「」


本当に ひさちゃんfamilyには 助けられています。ただただありがとうです。


「はじめまして?」


こんばんは~♪
けぇさんのブログ見~っけ(o^―^o)

あたしも笑顔のたすき受け取ってますよ~
ひさブロにはホンマ感謝してます!

なってしもうたんはしゃーない。
でもこの病気になってなかったらfamilyのみんなと知り合えてなかったもん(^^;)
良しとしよう!

みんなで笑顔のたすきつなげよう~ヽ(^0^)ノ


「涙出るやん!」


ちゅらりん☆ちゃんおはよ~(*^^*)

たすき繋げてくれて嬉しいよ~!

ちゅらりん☆ちゃんの気持ちもまた嬉しかった(ToT)

一人じゃかかえきれへん荷物も
みんなで分けて持ったら軽くなるもんね♪


それをひさちゃんにおしえて貰ったし、
ちゅらりん☆ちゃんからも学んだで!


みんなに出会えて幸せや !

ほんま感謝やわ !

ゆっくりゆっくり、一本一歩
いっしょに前進もうな !




「辛かったね...」


Nさんおはよ~ !

はじめまして~♪
コメありがとうございま~す
(*^^*)


ひさちゃんとこで出会いましたね♪

みんなあそこで救われるんですぜ♪

なんせひさちゃん
『ゴッドサバイバー♪』ですからね(^^)

↑(悪もんの頭みたいに聞こえるな)

みな尊敬して愛してやまないんです!

あたしもその一人(^^ゞ

Nさんもしんどい中からやってきたんやね。

大丈夫 !
みんなそんな中で明日を信じて前向いて歩いてるから。

自分が諦める事が一番あかんからね(^^)

行こう!行こう!

ええ日ばっかりやないけど
悪い日ばっかりやないで!

一緒にみんなでゆっくり前進んで行こうね♪

またいつでもグチりにきてな~(^^)/



「Re: はじめまして?」


にこちゃ~ん♪

おはよう(*^^*)

よう見つけて下すった !

そうやね~ん!
ブログ始めたのよ~(^^ゞ

にこちゃんみつけてくれて嬉しいわ~♪

ひさちゃんの足元にも及ばんけど
あたしなりに
なんか伝えていければええなぁって思ってん(*^^*)

ほんまたあいない日常話やけどね~

みんなとも繋がってたいしね♪

あたしもあんまり闘病ブログにならへんかもや~(^^;)




「こんちくわ」


いつもポチ応援してます。
ガンバってください。
「継続は力なり」

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
