プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


偶然 ? 必然 ?

こんばんわ~~


更新がすっかり夜になっちまいました~


今日は朝から忙しくしており
こんな時間に


はてさて


我が家は7人家族であります。


(ちょっと~個人情報~)

気にしな~い♪

主人・お義父さん・お義母さん・長女・長男・次女・わたくし


そう !


同居でごじゃります !


同居の利点~


私達夫婦が手が空いてない時に
学校の送り迎え、
(普段はスクールバスだが、土日祝日、夏休み、冬休みなどは出ない)

スポ少の送り迎えやら

子供の面倒をみて貰える~




お世話になります。


悪い点



それはたぶんお互いあるやろうから
しーーっで(笑)


まぁ持ちつ凭れつでやっとります


そんなお義母さんの話


おととし


乳がんの手術を受けました。



そう。



同じ家で嫁・姑が乳がんに




たぶん乳がんの比率を上げてんの
うちやな~



病院もあたしがかかってるとこやから
先生がめっさ不思議がってたな~


『あれ !? 実の親子やったかね?』



そらそ~やろ~

普通そう思うわな~



残念ながら
『嫁』

ですわ~



親子して行いが悪かったのかな~



神様は通れない試練は与えられない
!



と、
自分を戒めて
自分を震い立たせているけぇなのであった



ご清聴ありがとうございました


元気になります!
ポチッとなよろしくお願いしま~す♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 野球坊主  【BACK TO HOME】  心が助かる >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
