プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


野球坊主

またまた野球坊主ネタです



明日はこやつらの代に代わっての
初めての新人戦



2年生総勢26名の戦士たち



今日背番号を貰って帰ってきました






何番でもかまへん


とにかく !

一発かましたれ


なんなら
二発でも三発でも


親が言うのも恥ずかしい話なんですが
当たるとデカいのが出ます !



ただ今猛特訓中 ~







明日朝 ~6時出発



黄色い声援で頑張ってくるぜ~

年がいもなくワイルドだろ~


元気になります!
ポチッとなよろしくお願いしま~す♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 野球坊主結果  【BACK TO HOME】  偶然 ? 必然 ? >>


◆ コメント ◆

「」


けぇさん こんばんは。

息子さん、美しいスイングフォームですね....。
顔がちゃんと残っている...。

野球は観るの専門なのでよー分からんけど、ゴルフのスイングフォームの知識からすると素晴らしい!!

夢中で応援、楽しいですよね。

「三発かましたでー」という報告が聞けると期待しています。


「野球坊主」



じぇんりーさんこんにちわ~

返信が遅くなってごめんなさいね

昨日は大応援に行ってきました

結果から言うと一勝一敗でした

じぇんりーちゃんに誉めて貰って嬉しかった~

一発はかましたれ
残念ながら
不発に終ってしまいました

じぇんりーちゃんに誉めて貰って
野球坊主が練習に燃えてます


ありがとね~~



「応援暑かった?熱かったやろね~!」


こんにちは~♪

昨日もええ天気過ぎて暑かったんちゃう?

あ!でも、応援は熱かった~~!(^0^)

不発の時もあれば三発の時もあるで~!

じぇんりーちゃんのコメ見て、もう1回戻って息子ちゃんのフォーム見た見た~~!

なるほど!!!確かにちゃんとボール見てるし頭も残ってるね!

ブレてない!っていうのかな?私は卓球のフォームしかわからんけども(笑)

練習熱心な息子ちゃん、きっと強くなるで~!

26人の仲間で競い合う・・・ええ~環境や~!

けぇちゃんたち保護者の皆さんも熱心やしね!心強いで~~!


「超 暑かった~」


ひさちゃんこんばんは~

コメありがと~

そ~やね~ん
超暑かった~

黒いズボンはいて行っててんけど
虫メガネで焦がされてんちゃうかと思うくらい暑かった~

うちのドラさん
不完全燃焼やったみたいやわ

一発かまされたんはおならやったわ 

まあね
こんなくやしい思いもせなあかん。

ラクラク当たり前じゃ向上心が育たんからね~

あたしにも言える言葉

ドラと共にガンバりやすぜ~




≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
