プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


野球坊主結果

昨日は暑かった~~


朝は冷え冷えで
父母会みんなで飲む暖かいコーヒーがおいしかった~


試合は9時から始まり、我が校も
校長先生、教頭先生、2年学年主任、
その他の先生方も応援に
駆けつけて頂き
盛大に始まりました


1試合目は
初回に1点入れられ、残塁残塁で
最後まで取り返すことが出来ず
結局1ー0で負けてしまいました

最終回で代打に起用され
おーーーっとついにかましたる時が来たかと
ドキついて見とりました


ショートへのライナーで強い当たりでしたが
ギリで取られてしまいました

ざんね~ん


バッティングは水物と云われます。

なかなかチャンスでアピールするのも難しいんですが

こうゆうチャンスでアピールしないと起用に至らない...

大人数ならではの難しさ。


練習、努力しかないのだよ~

うちのドラちゃん
野球のセンスはあるのかないのか

ただ言えるのはマジメさと
努力...だけ~(笑)


でもいつかその努力の中で
大輪の花を咲かせる事を夢見て
今日も頑張ります

いや!頑張らせます


夜はそのまま2年生の保護者で
懇親会~~


大盛り上がりで、大暴れで
楽しい?時間を過ごして来ました


まだまだ親子でガンバルぞ~~


元気になります!
ポチッとなよろしくお願いしま~す♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 末恐ろしい  【BACK TO HOME】  野球坊主 >>


◆ コメント ◆

「」


野球一家炸裂!!だね~~
そちらはお天気大丈夫かな?
なんかドデカイ台風がきやがってるみたいだけど。

野球とかチーム系?のスポーツって
連帯感があるから、親同士も仲良くなるって言うよね。
宴会も楽しそう~。
私はそういうのとは無縁で来てしまって、ちょっと損した気分笑

この先に祝勝会があると信じて、飲め飲め!
じゃなくて、打て打て!w


「台風大丈夫かいな~?」


ちゅらりん☆ちゃんおはよう~

台風ひどいんちゃ~う

うちの方は時折強い風が吹く程度やけど
関東はスゴイやろ~

飛ばされへん様に
(あ!ちゅらりん☆やなくてモノがね)笑

気を付けて~

ケモ後しんどかったみたいやけど
大丈夫?
打った後はえらいよね...

あたしも2、3日はタルダルで
チーん♪ってなってるわ~

そうゆう時は
思いきって休ませて頂こう!
(こんな時だけ言い方謙虚~)

あたしも今日はケモ日~
いってくるぜっ




≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
