プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


末恐ろしい

皆さん台風は大丈夫でしょうか

大きな台風みたいなので
そっち方面の方は
気をつけてお過ごし下さいね



今日夕飯は
手作り餃子でした



育ち盛りの我が家&同居世帯の我が家では






餃子の量が段々10単位で増えて行き



今や150ヶ...






王将かっ




まだまだ記録更新中




家で作るとウマイんだなこれが



水餃子、焼き餃子、この前は子供達、
ロールパンにはさんで食べてました




子供達三人とやいのやいの言いながら

餃子をくるむのもまた楽しい時間でした



こんな何でもない時間が有り難いなあって感じながらの
ヒトトキでした



元気になります!
ポチッとなよろしくお願いしま~す♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< ニューフェイス  【BACK TO HOME】  野球坊主結果 >>


◆ コメント ◆

「」


けぇさん、こんばんは。

餃子スゴ~イ!
高校生のサッカー少年二人がいる友達が、
「餃子は100個以上。腱鞘炎になる....」って言っていたのを思い出しました。

手作りは美味しよね。
中国に住んでいたとき、中国人の友達から餃子の皮の作り方を教えてもらって自分で作ったら美味しかった....。でも、日本では面倒で皮は作る気にならん...。

千葉は既に荒れています。
実は私は明日入院です。乳房再建手術だけど。
さーて、病院まで行けるのかな?


「台風どんな~?」


じぇんりーちゃんおはよう~

台風は関係ない位置かな?


うちの方ははるか離れてるけど
結構風が時々強風よ

じぇんりーちゃん今日手術なんや !!

無事たどり着ける?
風、雨に気を付けて病院行ってね

あたしも今日ケモ日やねんけど
共にベッドからパワーを送るで~!

大丈夫~!


「おいちちょーー!」


けぇさん、おはよん!
今日は台風がどうなるか、電車はどうなるか、
気が気じゃなくて早起きしちゃった。
でも今はもう青空。
台風のヤツ、スタコラサッサと通り過ぎてった。
しかーし!裏の寺から飛んできた大量の葉っぱがっv-40

それはさておき、ギョウザ大好き〜!
150個は凄い〜@@ お疲れ様!
自家製ギョウザ、超美味しそう〜!
いますぐ食べたい!(朝から食欲全開)
作るのも大変だけど焼くのも大変よね。
ホットプレートとか使うのかしら?

私はそこまで大量に作らないくせに面倒なので
バナナみたいなでかーいギョウザを作るよ(笑)
包む個数が少なくて済むから。
皮は自分で作らないといけないけどインパクト大!w

少年たちにはありがたーい母の味だね♪
でもって、食べるのってあっという間なのよね^^;


「」


けぇさん。ありがとうね....。

私の地域は今のところ台風の被害はないけど、強風でいまだに全ての電車が止まった状態。
予定ではもう病院に着いていなければならないけど、夕方までに入ればいいや、と思っています。

手術は明日の午後です。

ケモ、副作用が少しでも軽いことを祈っています。


「おいちいんだよ~~♪」


ちゅらりん☆ちゃんコメあざ~す !
(ザキヤマのノリですいやせん)

台風大変やな~


恐ろしい強風が吹いてるみたいね~


外を出歩いて看板やらが飛んできて当たらんように歩いてや(^^ゞ

あたしも今日明日くらいは元気やけど
その後は姿をくらますかもやから
気にしないで~~


ちゅらりん☆ちゃん

餃子巨大なん作るんやな !


それもええな!
何回も包まんでエエし!


次回はあたしも、『かじる餃子』に挑戦してみるわ(^^)

外に出るときはきをつけて~







「ありがとう !」


終了したよ~


じぇんりーちゃんとこも風がすごいやろ~ !


夕方でもええんやね

ほんなら少しはマシになって出発出来るかな?


病院は時間が長いわ~

さい
家でこんなゆっくりする事ないから
もて余すもて余す



じぇんりーちゃんもしばしの休憩...とは行かんかもやけど
そのくらいの気持ちで入院生活送ってきて~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
