プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ニューフェイス

台風の爪痕があちこちに残って
大変な事になってますね。


まだまだ風が強いし
気温もぐっと下がる様なので
体調管理きをつけましょうね



今日は7回目のケモ日でした。




ケモの前に診察があり、


いつもの様に、無口な先生


を軽く会話へいざなう。




『先生~、

頭のテカり具合が半端ないんですけ

ど、

これハゲてるからですか~?』



どうでもええわっ



そんな先生の心の声が聞こえてきた

ような。



抗がん剤の作用の様ですな。



今日は腫瘍マーカーがようやく下

がってました


きゃっほ~~い


腫瘍マーカーは目安やから

そんなに喜んでもまた...


なんて事があるやも知れませんが

今まで術語結構な値やったので

ちょいバン(ちょっとバンザイ)

(何でも訳すなーっ !て子供にはすぐ言う)

な気分でおりやした



いつものケモが始まり

古株の看護婦さんが針を指しに来て

くれて、

パッと違うベッドの方に目をやると


あ !

ニューフェイス


新しい看護婦さんが~♪



優しそうな綺麗な看護婦さん


お話ししても印象通り、

素敵な看護婦さんだった~


これからお世話になりま~す♪


さてあたしの燃える闘魂


抗がん剤達


ハーセプチン&パクリタキセーる

(ピエール瀧みたいやな)


今から合計3時間半の長旅にご招待






ハーセプチンをいつも一時間かけて

落とすんですが


ハーセプチンは30分で終了よ

なんつった話もチラホラ。



ん~~?



人によって量がちゃうんかな~


無口な先生に聞いてみよ~



『別に30分で落としてもいいよ。

ただ長い時間なんで身体の負担を

考えて1時間かけて落としてたんだけどね。

次回30分で落としてみる?』



落としてみるぅ~~



きゃっほ~い

↑(本日二回目のきゃっほい)


次回から30分短縮出来るやん


そんなこんなで今回も帰りは

千鳥足

でご帰還~


酔っ払いの一丁出来上がり~



今月も無事耐えてくれた身体に感謝

です



燃えろ~
闘魂~

ぼちっとよろしこ~


人気ブログランキングへ

<< 今までの様にはいかない  【BACK TO HOME】  末恐ろしい >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
