プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


今までの様にはいかない

おとといのケモから二日経ち、


ダルダルダルメシアンなわたくし。
やられております



やはりあなどれないぞ

副作用~



自己主張が強いぞ
パクリタキセルよ


現状報告としては

※手足の痺れ
※倦怠感
※ツルッぱげ
※白血球の減少
※便秘と下痢の繰り返し
↑(おなかのしくしく感)
※関節痛
※頭痛
※顔や身体に出る半端ない数の発疹
※体中のかゆみ


毎回、回を追う事に症状が重くなっとります


昨日、今日は
寝ては起きて用事を済ますの繰り返しでしたな~


でも副作用も大事やと
聞くので感謝して


やっつけてくれよ~

念を送りながら今回もやりきるのであった。


あたしだけやないからね



多少の痛みは仕方がないと
受け止めれるんやけど


いかんせん
かゆみに弱いわたくし



身体中、掻きキズでえらい事に
なっとります。



最初は痒みの度に液体ムヒを
塗ってましたが、今回先生に相談した所、


リンデロン軟膏を処方してもらいました



毎回いろんな症状が加わって


副作用の宝石箱や~



おっ
頭にも副作用か



おあとがよろしいようで






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< ようやくどうにかこうにか  【BACK TO HOME】  ニューフェイス >>


◆ コメント ◆

「二度目でございます(^-^)」


わたしもパクリとハーセプチンをやってます(^ ^)
ウィークリーで9回終わって
残りあと3回⁉
終りが見えてきたーーと意気込んで昨日10回目のケモだったんですが、
肝機能の数値が高くパクリは中止(T_T)
ハーセプチンだけ投与して帰ってきました。
肝臓さんもダメージ受けてるんですね、、、
これまで順調に来てたので、チョット落ち込んじゃいました。

わたしも痒みありますー
ブツブツも出来てますー
でも、けぇさん カラッと明るく頑張ってるから、なんかワタシも頑張れそうです(*^_^*)
ありがとうございます♡


「ももぴちゃんおはよう~♪」


コメありがと~(*^^*)

ももぴちゃんはウィークリーなんやね。

そらキツいわ(>_<)
あたしよりかなり大変やわ~

あたしは3週間事やから
最後の3週目迎える頃は一番体調もええし、
副作用もほぼおさまってる。

これがウィークリーとなると...
ひぇ~

ももぴちゃんよう頑張ってるわ~ !!

えらいっ!

そらウィークリーなんやから肝臓もたまには
『休ませて~な~』ゆうわ(^^)

大丈夫!
小 休憩はさんだらまた残り
レッツらゴー♪やで !

もうちょいや ~
ガンバロな~(^^)v



「」


けぇさん、ダルダルメシアンはどうした?
チワワくらいになったかな~?(わかりづらいわ)

私も次回からパクリが始まるんだぁ。
けぇさんはあと何回ケモあるの?
副作用は効いている証拠!って思って頑張ろうね!
いつかは終わるから!
ファイトファイト!!


「ありがとう♪」



せやね~ん(T-T)

この度はマジでしんどかったわ~
度重なる事に重度を増すな(-_-)

心配してくれて嬉しいわ~


ボチボチ復活してきてるから~

ありがとう

ちゅらりん☆ちゃんもパクリ入っちゃうのね~

でも人によって副作用はわからんからね!


パクリでもそんなにひどくない人もいるみたいやし~


そうそう!

副作用も大事やと、乗りきらんとな!

負けてられへんで~!
(散々負けてましたけど)

ちゅらりん☆ちゃん!
共に頑張ろう~(^^)/



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
