プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


鉄人28号

今日は3週間目のケモ日でした



ようやく8クール目に突入~




しかし

高いぞ~『ハーセプチン』





本日のお会計


¥64270


ブラス 薬代 ¥4070




インド人じゃなくても


ビックリ~~



保険には入ってなかったが為に


一番カネ食い虫の
形見の狭いわたくし




点滴中


先生がカーテン シャッと開けて



『白血球、毎回5000越えや。

体力あるな~



あざ~す




お金はないけど、



体力はあります!
(自慢になるか~い)


若い時から(←今も若い !.......)

体力だけは誰にも負けねぇ! !



こんな私がいとも簡単に


病気にやられちまうとは


でも
負けまへんで


ここから

この驚異の体力をもって


復活の一途をたどりますさかいなっ


(誰に宣言しとんじゃ)



先生に

『インフルエンザの予防法接種も

やっとこか~』


って言われて、



ん ?



抗がん剤中、免疫無いから打っとい

たほうがええんか



はたまた、だからこそ打っても

意味ないんちゃうんか ?って



ギモンやったけど



やっぱ打っといた方が



ええらしいですわ




『鉄人やから大丈夫ですわ~』




とはさすがによう言わんかった



うちのまわりは現在、アデノイドが


流行ってます



いずれにせよ気ぃつけやなあきませ





寒くなるらしいので


皆さん気をつけましょうね~





ぼちっとよろしこ~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 改善薬  【BACK TO HOME】  あせり・・・? >>


◆ コメント ◆

「」


けぇさん、こんにちわ~
ハーセプチンって高いんだよね~
皆さん会計で腰抜かした、っておっしゃってますね。
私はHer2陰性なので、次々認可されるHer2の新薬が使えなくて最初はショボン、って思ったけど、
我が家の財政状況を鑑みたら、とてもとても・・・。

私、インフルの予防接種って、学生の時に学校で打って以来
一度も打ってないんだ~
(あの頃は法定接種だったのよね)
なのに一度もインフルかかったことないのが自慢。
ふっふっふ。私も鉄のオンナなのさ。
今は鉄ほどじゃなくなったけどねー。

予防接種って抗がん剤と併用で打てるんだね~
私の主治医はそんな事言ってくれないよん。
気が回る先生で良かったね^^


「ちゅらりんちゃんおはよ~」


ハーセプチンの高さには
ほんまさかなクンになるで~!
(ギョギョギョ~ !)(@_@)

うちも余裕なんかあるかいな~(ToT)
ほんまあたし一人で火の車...

今は仕事もやめてるし、
ギヤーッてゆうてるわ(>_<)
毎日いりこかじってるで~


インフルエンザはねぇ~
先に看護婦さんがゆうてくれやって
『聞いてみるねぇ~』って
そして先生が打っとこか~
ゆう話になってん。

あたしもギモンやったしな~

しかしちゅらりんちゃん !
このご時世でかかった事ないって
スゴい なぁ !

そら表彰もんやわ!
自慢になるなる ! !

うちらだいたい子供らが貰ってきてかかるパターンやな( ̄ー ̄)

あたし自身もあんまりかからへんねんけど
3、4年前に40℃超えのヤツをやったんや~
それがめっさえらかった~ !!
意識もあんまりなかってな~
それからは小金かき集めてでも
打ってるわ。

今年はこんなんやし、どうかなぁって。

でもだいたいうちのお子ら、
人が一通りかかかり終わった
3月のしかも『末』がだいたい
パターンやねん(-_-)
めんどくさいやろ~
春休み終わるっちゅうねん!

そこからあたしの番や...

だからいつも早く打ってもなぁってのがあって悩んでます。

効き目がだいたい3ヶ月ってゆうやろ~

ちゅらりんちゃんも行っときや~

我々か弱いからな~♪


「」


こんにちは~♪

ハーセプチン そんなにするんや~(>.<) た、高いっ!
あたしはher2陰性なんでお世話になる事はないけど…

あたし達の医療費って、高額で家計に響くよね…
ホンマ、後ろめたくなるもん(T.T)

これだけあったら家電買い替え出来るとか、もっとええもん買えるのにとか…(T^T)

ちゅらりん☆さんと一緒で、あたしもインフルエンザって1回もかかった事ないのよ~
予防接種も新型インフルエンザが初上陸!ってなった年に受けただけ~

老人や重病患者が第一優先で受けられる時に、半強制的に受けさせられてん(^^;)
抵抗力弱くなっとうから、受けるにこしたことないねんけどね~


実は、針嫌いやねん(笑)

毎月、血液検査と点滴とホルモン剤の針が3カ所(T^T)
めっちゃイヤやねん(笑)

今週末寒くなるみたいよ~
お互い気をつけようね~!


「にこちゃんおはよう~♪」


ハーセプチン...恐るべしやで~

あ !
このお値段はいっしょに打つ
パクリタキセル、リュープリン、皮下注射、諸々全てのお会計やけどね!

まぁハーセプチンが王者やね(-_-)

でもHer 2陽性私には夢のお薬やから有り難いねんよ~

もうちょい筧にやさしいとなお
有り難いんやけどなぁf(^^;

にこちゃんもインフルかかってへんの !?
ここにも鉄人がおったか~!

素晴らしい !

あんなんかからんに越したことはないもんな~

にこちゃん針コワイって(*^^*)
かわい~♪
ほな毎月?地獄やな( ̄ー ̄)
慣れへんもんは慣れへん!

あたしは痛みより痒いのがニガテやねん(-_-)
だから爪は適度に伸ばしてる!
なんのこっちゃ(@_@)

今年は怖いから打っとくで~
にこちゃんも気ぃつけてな~(^^)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
