プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


デビュー戦 !

今日は末娘、小4の
スポ少バレーの初めての公式戦でした~




4年生チームは今人数ピッタリの6人チーム




うちの子が一番最後の入団でした


ヘボすんなよ~~




子供もキンチョーしてたけど



親もキンチョーするわ~








あたしが入院、手術になった時に


4年生のお母さん達が


子供達6人が楽しそうに映った

手作りフォトスタンドと



励ましを書いてくれた色紙を



『病院に持って行って~』


家まで全員で ! 届けに来てくれました




子供達も何とは分からない、



せやけど何か今までと違う、



ただならぬ雰囲気を感じたのか



うちの末娘に寄り添って、



寂しく無いように賑やかに盛り上げ


てくれてました..



その様子を今でも忘れない...



ほんまに何より嬉しかった~!





学校が違うそれぞれが


こうして縁あって引き合って、


お互い高め合いながら


みんなで一つになって頑張っていく!


嬉しいことです!

有り難いことです!


感動をいっぱい貰ってきました



そして





おしくも
決勝で負けてしまいましたが


『 準優勝 』しました~ ! !



いっぱい泣いてきました。

カンドーしまくりで


(マスクにかくされて)



勝負も大切なんやけど


それ以上に



この出会いに感謝です







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< リフレッシュ!  【BACK TO HOME】  ヅラと共に...part2 >>


◆ コメント ◆

「準優勝~!!おめでとう~~~!」


娘ちゃん!!すごい~~!おめでとう~~~!!!

がんばったね~~~!

手に汗握って、準優勝~~!そら感動するわ~~~!涙、涙や~!

学校が違う仲間との居場所があるっていうのは、

ほんまにええ事やでなぁ~~!


「Re: 準優勝~!!おめでとう~~~!」


ひさちゃん !
ありがと~(ToT)

ほんま涙涙やった~

でもうちの・・・
力が強すぎてラインからサーブ打ったら
みなデカ過ぎてオーバーになっちまうだよ~(-.-)

で、後ろ下がれ~って言って
サーブ打たせたけど
やっぱりオーバー・・・(-_-;)

どんだけ力有り余ってるんか。

まだまだ発展途上やわ~(-_-)/~~~


「おめでとう~!!!」


子供も一生懸命頑張ってるんだよね~
子供の世界にもいろんなことがあると思うけど、
子供なりに戦ってるんだよね。
その上、試合にも勝つなんて素晴らしい。
たくさんたくさん褒めてあげたいね!

けぇさんはお友達に病気のことをカミングアウトしたんだね。
私はしてないのよ~
PTAのお母さんたちに言おうかどうしようか迷った末、
委員長さんにだけ打ち明けた。
それが良かったのかどうかは分からないんだけどね~

でも、みなさんの心のこもったプレゼント、素敵~。
けぇさんのお人柄がわかる!
気持ちが込められたものにはパワーがあると
私は信じてるの。気持ちが宿るのよね。
だから、けぇさんの治療にはきっとそのパワーが働いてると思うよ。

ほら、全く好きじゃない女子から
手編みのマフラーとか貰うと怖いって言うでしょ?
あれ本当だと思うw

最後は話がずれた~(失礼)


「Re: おめでとう~!!!」


ちゅらりん☆ちゃんありがと~♪

まだまだ発展途上やからね~
見ながら笑うこともたくさんあるわ(^.^)

それがまたおもしろかったりすんねんけどな♪

あたしの場合のカミングアウトは
試合が現地集合があったり、
当番に入ると一緒に練習に
入らなあかんかったりで、(-_-)
どうしても術後や抗がん剤の治療中は
難しい事も出てくるなぁ~と
思って話ししてん。

中学校の野球関係は言うてへんねん。
ほんまに仲のええ母ちゃん二人くらいやな~

しんどいやろ~って
気い使われんのがイヤやからね(-_-)

しんどい時は勝手致しますわよ~
オホホホ~



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
