プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


リフレッシュ!

昨日


うちのキャサリンをリフレッシュ

させて来ました~


あ!

ヅラ(ウイッグ)ですね



抗がん剤の使用と共に購入した

医療用ウイッグ



隣町に会社?お店を見つけ、

行ってみるけどいつ行っても閉まっ

ていて、

小さな字で書かれた看板

『御用の方はお電話下さい。』

を3回目でようやく見つけまし





普段は閉まっていて、

予約のお客さんがあるときに

開けるシステムらしかった



今は毎月のメンテナンスに通ってお

りま~す




最近めっきり寒くなって、乾燥が

ひどく、

髪もパッサパサで

特に後ろのうなじの辺りが

うんじゃら毛のもんじゃら毛


なっちまうんだよ~




なので、今回は


アミノ酸のトリートメントを

ゆっくり時間をかけて


入れて貰いました



頭に着けても今までと付け心地が

全然ちが~う!


なめらか~~



キャサリンも喜んでおりまし

た~


『ウィ~トレビアン
(たしかこないゆうてたと思う)


染めるのも¥3000くらいで

やってもらえるので、

次回はやってみようかな~
(ショートは¥2000らしい)


帰り際には

うち巻きのセレブ奥さまになって

お店を後にしました



今日は中学校参観日なんで


『奥さま



行ってきま~す





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< お願いします  【BACK TO HOME】  デビュー戦 ! >>


◆ コメント ◆

「」


内巻き奥様のけぇさん、こんにちわ~

キャサリンちゃん、いいなぁ~
人毛100%じゃないとできないんだよね~
私の貞子は(おいおい)人毛30%だから
染色(カラーといえ)出来ないんだよね~。
色々バリエーション変えられて楽しそうなぁ^^
最後の方はアフロ&虹色にして遊んでみて~笑


「ちゅらりんちゃんこんばんみ」


そうか~
貞子は(おいおい)30%人毛なんや~

その代わりうちは
まだエリザベスやダイアナは
増員出けへん(-_-)

だってお高い買い物だもの~

でもこうなってくると
いまのうちに
マジでアフロも被ったろかな~
と思うわ~

結構やりたがり~♪

なんならバカ殿もやってやろ~か~♪

顔も白く塗って
スワンも着けちゃうぜ~

もはやヅラじゃないよ!
忘年会の余興か~

いかんせん似合うんだなこれが。

昔、会社の忘年会でやったわいな。
変なおじさん(-_-)

大ウケ...。

何でも似合うニクい私( ̄ー ̄)
なんつってな~



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
