プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


名物お宅 ~!

うちのご近所さんで、

自治会長さん宅なんですが

毎年この季節になると

御用達の電気屋さんがわざわざ

きて

クリスマスのイルミネーションが飾

られます



この辺は田舎やから

結構有名になっちゃって見に来る

人も増えてるようでございま





しかも年々バージョンアップしてる






子供さんがいらっしゃらないお家

なんやけど、

こうやって何も無いとこに

みんなに喜んで貰おうと

楽しみを見いだして下さってま







別の角度から



入学式、卒業式には

自分で撮った写真を

写真屋さんに持ち込んで製本し



入学アルバム、卒業アルバムを

個人で作って下さって

全員に下さります



クリスマス会には

サンタに扮して大きな袋に

お菓子をいっぱい詰め込んで

子供達に


中学生達も頂きました~



ほんまによくして頂いてます


有り難いことです~



今日はわたくし、


4☆回目のお誕生日でした


自分で言ってやらしいんですが



今年の誕生日は

ほんまに感慨深くて. .



息子から朝

ベッドにいるのにラインで


『お母さん誕生日おめでとう。

今年はいろいろ大変な年やったけど

無事に誕生日を迎えれた事を

神様に感謝しないといけないね。

来年も元気に誕生日が

迎えられるように頑張ろうね !』


朝から号泣ですわ...


味噌汁鼻水で塩味足しときました。



家族や友達や大勢の人に

支えて貰って今がある。



ほんまに有り難さが身に染みた

今日の誕生日でした





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< なんでだろ~♪  【BACK TO HOME】  スゴいぞ ! ! 脱 脱毛? >>


◆ コメント ◆

「おめでとう~~~~!!!」


けぇちゃん!お誕生日、おめでとう~~!1日遅れになってしもてごめんやで~~!

うんうん・・・ほんまに感慨深いね・・・。

息子さんのメッセージ、号泣やね・・・。

ええ息子さんや~~~!うちは、そんなんしてくれへんで~~~

今までは、誕生日が来たら「うえぇ~~っ!またトシ喰うてもた~~~」

って嫌やってんけど、今は誕生日が来たら1年1年、こうしてトシが取れる事に感謝の気持ちになるねん~~

味噌汁・・・涙の塩味ちゃうんや~~(笑)

鼻水の塩味なんや~~~!!!もう~~!朝から笑うたで~~!


ほんまに・・・おめでとう!けぇちゃん!


「おめでとうございます♡」


ステキな誕生日だったんですねーー‼
ホントにいい息子さん(T ^ T)
ワタシも感動。

けぇさん、ひささんとこで励ましコメントありがとうございました!
涙と鼻水でズルズルでした。

あたたかいコメントの数々のお陰でワタシもかんばるぞーーと腹が決まり(^^)
今朝はiPhoneいじるくらい余裕ぶちかましてます(笑)

ありがとうございました(^^)


「」


4⭐︎回目のお誕生日おめでと!

泣ける息子さんのメッセージいい子ですね〜

自治会長さん凄いな、会長以上のことしてくださって。
近所でもライトアップする所があるけど、今年はどうするのか楽しみなんだよね。


「おめでとう!」


けぇさん。
お誕生日おめでとうございます。
心に沁みる言葉やね.....。

けぇさんの地域は、絆が残っている素晴らしい地域だね。

お互い、出来る範囲で、でも精一杯、今を楽しみましょうね。


「Re: おめでとう~~~~!!!」


ひさちゃんこんにちわ(^^)

そして
ありがとう~! (*^^*)

もう誕生日が嬉しい年ではないんやけど
今年は格別やなぁ~

こうして
嬉しい誕生日を迎えれたんも
ひさちゃんやみんなに元気や力を貰えたお蔭やで!

感謝感謝です~!
ありがとう!(^^)

宜野座のの味噌汁は辛かったで~


「Re: おめでとうございます♡」


ももぴちゃんありがとう~!

ももぴちゃんこそ大変な時やのに
あたしの誕生日ごときで
コメしてくれて申し訳ない~!

でも嬉しいわぁ(*^^*)

ももぴちゃんは手術もう始まってるんかなぁ。

大丈夫!
みんなでパワー送ってるで !!

そしてみんなそこを乗り越えてきてるからな!

ももぴちゃんもすぐそう思える日がそこに来てるよ♪

ゆっくり身体休めて
見も心もリラックスして
元気になっていこうね(^^)



「かおぽんちゃんありがとう~!」


はいはい
はれて400回目の誕生日を迎えた
仙人のわたくしでございます~

そら確かに白髪がヒドイけどもやな。(笑)


自治会長以上の仕事~
まさにその通り!
家もこの季節ちょっとした観光地並みよ♪

この季節よそさまのイルミネーション巡りも
結構楽しくて癒されますな♪


「じぇんりーちゃんありがとう(*^^*)」


普段は野球しか頭にない
ド〇息子なんやけど
嬉しかったなぁ(T_T)

朝ご飯の後
その辺に脱いだもんとっ散らかして
たから
ついでにこらーーって叫んでたけどな(-_-)

こんなんの繰り返しが幸せなんやと噛み締めてますよ(^^)


うちの地元は田舎やからほんま、学校も子育ても
地域と共にって感じやねん♪

子供がまだ小さい時に、
お仕置きで『外に出とけ~!』って
出してたら
(少しの時間やねんけどね)

前のうちのおばちゃんちで夕飯ご馳走になってたと言う( ̄ー ̄)

ったくお仕置きにならんかった~

と、
こうゆう幸せなとこで子供達は
育っていますよ~(*^^*)





「おめでとう~~♪」


けぇさん
お誕生日おめでとう~(*^▽^*)

自治会長さんステキな方ですね
地元愛が感じられますぅ♪

息子さんからのメールも
激涙もんや~(T^T)
ええお子に育ってますぅ(T.T)

ええお誕生日になって良かったね~(ノ^^)ノ

週末はめっちゃ寒くなるらしいから
お互い気をつけようね~(^^)/


「」


けぇさん お誕生日おめでとう! この病気すると お誕生日迎える事の 重要性が 身に沁みますね。改めて お誕生日おめでとう!!!


「にこちゃんこんばんは~」


にこちゃんありがとう~♪

まぁもうあんまりおめでたい年でもないんやけどね~(-_-)

でも何とか迎えさせてもうた事は
感激です~(^.^)

息子も泣かせてくれたんやけど
今日からテスト準備期間に入ってんけど
一つも勉強しやがらん(-_-)
別の意味で泣かされてますわ~

そして寒くなるんや~!(>_<)
ノロノロウィルスも流行ってるらしいし、気を付けよう!


「Nさんこんばんは~!」


Nさんありがとう~♪

ほんま今までなら何となく
迎えてた誕生日やったけど
今年はちゃうもんな~

今は何でもが有り難く感じるで!

当たり前って何一つないんやね!


「」


けぇさん、お誕生日おめでとー!
けぇさんは本当に愛に囲まれてるお人だわぁ。
息子ちゃんも素敵!
うちの娘に爪の垢飲ませたい!

そのご近所さんも徳の高いお人だね。
読んでて目頭が熱くなってしまったよ。
たまにイルミネーションオタクはいるけど、
自己満足のためじゃなく、人の目を楽しませるために、っていう心が素晴らしい。
見習いたい。
俗世にまみれた私はまだまだ修行が足りない。
ほんと、そう思った。がんばろ〜。


「ちゅらりんちゃんおはよう(^^)」


おめでとうコメありがと~♪

うちのドラえもん、ちゃうわ
ド〇息子 ええ事言うてくれた
直後にいろいろやらかしてくれよるから
結局怒鳴られやなあかん(-_-)

しっかりしてくれよ~

あたしもな~
人に恵まれてるなぁ~
縁に恵まれてるなぁ~ってよう思うねん(T_T)

お金はないけど( ̄ー ̄)

でも縁はお金で買えへんからね♪
有り難いですよ(^^)

こうしてブログにも
縁のある人が寄ってきてくれはんねやろなぁって、嬉しいもんね♪

ちゅらりんちゃんにも熱い縁を感じてますよ!
(ええ~っあたしだけ~!?)

あたしこそ
まだまだ精進ですで~!
足りへんとこだらけですわ(-_-)

ちゅらりんちゃんやみんなから
いろんな事(←どんなこと~)
勉強させてもうてますよ☆(^^)
頼りにしてま~す!




≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
