プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


今年最後のお楽しみ

おととい昨日と野球坊主の試合で


I国市まで行ってきました



お天気は上天気







まだ走り出したばかりの新チーム



試合にもムラがあるなぁ~



二日間で4試合しましたが
引き分け2試合の一勝一敗



なんだかな~


ビミョーな結果じゃーい



親は座って見てるだけ~(←昔こんな
CMあったな~)


なのに終わると試合をしたかの様な
しんどさに襲われる...



特に負けたあとね


うちのは
最初の試合は外野でライトに



(小さくて申し訳ないです)



最後はキャッチャーで







今年の試合もこれで終了~



これから子供達が嫌がる頑張る過酷な冬期練習突入~


この長い過酷な冬を乗り越えて
強いチームになっていくのが
楽しみですぜ


あたしも子供達に便乗して
冬を乗り越えて
暖かい春を迎えさせてもらお


やれやれ~

唯一の楽しみの野球の試合も
今年は御用納めを迎えてしまったので



大掃除やらにボツボツ
取りかかりたいと思いやす


気がついたらあと二十日...


すぐやんか~!!


と、言いつつ、

毎年やり過ごす年末であった



今年は20日に今年最後のケモ~



風邪やらインフルに気を付けて
過ごしましょ







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< さすがわたし  【BACK TO HOME】  かれこれ... >>


◆ コメント ◆

「」


やっほー(^^)
寒い中での観戦、お疲れちゃんでしたー。
走り出したばかりのヒヨコちゃん達にとっては、何事も良い経験だよね!
まだまだこれから竹のようにしなやかに真っ直ぐ天高く伸びて行くのじゃ!
でも真冬の練習って子供でも厳しそうよね^^;
怪我しないように頑張って欲しいもんです。

あ、今年のラストケモ、私も20日なんだぁ。
同じ日にけぇさんも頑張ってると思うと、私もがんばれるよ^^
お互いファイト〜!


「おつかれさまです(^_^)」


子供の試合観戦、憧れですー。
うちは小1の息子がいますが、旦那とワタシは野球して欲しい!
しかし息子はサッカーやりたいと言う(^^;;
う〜ん悩ましい(笑)
まっ元気に一生懸命やってくれるなら、どっちでもいいか(o^^o)

息子さんのチーム、これからが楽しみですね〜♡
試合成績も最初から上手く行くより、そのくらいからドンドン上向きに‼の方が本当に強いチームになりそうですし(*^_^*)
スポーツっていいなぁ〜〜!

20日ラストケモなんですね。
ワタシもその日今年ラストの通院日、
病理が出ますーーー。

術前にウィークリーでパクリ12回やったんですが、年明けからFECなんです、、、たぶん。
同じ日に病院だと思うと、ちゅらりんさんも言われるように、
心強いですーー。
ガンバロっ(^^)


「やっほーちゅらりんちゃん!」


ええ、ええ行ってきましたとも(^^)v

一球一球に一喜一憂してきましたがな~(-.-)

竹のように真っ直ぐにな~
ほんまやわ!
是非真っ直ぐに育って洗濯棹にでも
使えるようになって欲しいもんだ~

大きな当たり一発センターへ飛んだんやけど
だいぶ下がられててとられちまったよ(>_<)


ちゅらりんちゃんも20日やねんな♪
午前 ? 午後 ?
せーので針さそか。(なんでやねん)

どこまでおそろにするかってね(-.-)

どうかちゅらりんちゃんの待ち時間が
短く済みますように☆(^-^)v








「ももぴちゃんこんにちは~♪」


ももぴちゃんその後、
身体の調子どうかな~?

寒いからムリしたらあかんよ~
年内はわざと病人になって
ゆっくりさせてもらってね(^^)

ももぴちゃんちは小1の息子ちゃんなんやね♪
きゃわいい~~♪
うちの子もそれくらいに返らへんかな~(*^^*)
今ならなめ回して育てるわ!

サッカーでもええやん♪
親子で熱くなるもんがあるってええことやで~
今しか出来へんことやもん(*^^*)
楽しんでやって~♪

治療ももぴちゃんも20日やねんな♪
今年最後や~(^-^)/
一緒に頑張ろな~☆


「シーズンオフはヒマなんよね~」


こんばんは~
子供の試合って何でか力入って応援してまうよね~
寒くても熱い応援!これが楽しいんだぁヽ(^0^)ノ

息子さんキャッチャーとはなかなか渋いっすね!チームの要!重要で難しいなポジションや~

ウチの長男、センター専門やったわ~ それより引退してしもうたら休日めっちゃヒマやねん(^^;)
高校球児になってくれたら嬉しいな~ またまた息子の追っかけできる(^^) ←その前の受験が…(゚Д゚)


ラストケモ、一足お先に17日に行ってまいります(`・ω・´)ゞビシッ!!
針イヤや~~(T.T)

今夜は寒い(>_<)
あったかくして寝ま~す!
じゃまた(^^)/


「にこちゃんおはよう♪」


そうそう!
シーズンオフこそ体幹を鍛えて
足腰丈夫に鍛えるのだ( ̄^ ̄)

あたしも冬は走り込んだぜ~(^^)v

にこちゃんちも野球少年やったんやね!
センターは守備範囲広いから
にこちゃんちのぼくちんは脚が速いんやろな~♪

うちもその上年子の姉ちゃん、
受験生...(-_-;)
一緒やね~

部活終わって、肥える肥える!
家んなかにトドが横たわってますぜ
(-_-;)

ラストケモ17日なんやね~
年末の掃除もあるし、
おちおちと寝込んでもおられへんから
はよ副作用から脱してガンバロな~!(^^)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
