プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


さすがわたし

随分と空いてしまいました


あさってに今年最後のケモを前に
風邪を引いてしまいやした



咳が!鼻水が!
と、いった状態



あれほど
風邪には気をつけましょう!

云いながら
面目ないです~



しかも鼻水の垂れる速さったら


あっ!と思った時にはすでに
口元まで垂れてるし
新幹線なみやわ


鼻毛って大事やねんな~!


今更ながらありがとう!鼻毛



はよ生えてきてくれ~



今週は中学校、小学校の保護者会
オンパレード


3年生は三者懇談...
受験生やからね~
ううっ..頭いたい..


子供も大変やけど先生も大変や


担任とは言え、
何人もの心配せなあかん


自分の子だけでも心配かけへん様に
せなあかんな~!
すんません、先生



将来、
保育士になりたいという夢をもって
一応進学します


自分の人生やから
それに向かってガンバってくれたまえよ~!


母は明日に向かって夜もとっとと
寝るよ。


少しずつ自立していきたまえ。



こうやって、
親も子離れせなね~!




今日の
おいでませ~
我が県は嵐の様なアメモヨウ...


今日は
ちょこちょこ
ハンドメイド作業でもしたいと
思いま~す






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 病院納め  【BACK TO HOME】  今年最後のお楽しみ >>


◆ コメント ◆

「」


こんにちは。
こちらは、雨はやんだけど、洗濯物が乾かないなぁ。

個人面談ですね。うちも行かなくては。
何を言われるやら、ハラハラドキドキ。
カツラ取れないか、ハラハラドキドキ。
お辞儀は、なるべくしないようにしなくては。
あー冬休み。昼ごはん、姉妹ゲンカに、親子ゲンカ・・・。

きちんと夢を持ってる娘さんだから、きっとしっかりしてらっしゃるんだろうな。希望校に向けて、ファイトです。

カゼ、お大事に。


「」


こんにちは。
鼻毛のありがたさ!! わかります〜〜
私もそうでした、髪の毛もないと頭もキンキンに冷たいし・・
どうか暖かくしてください。

三者面談は先週終わりました。それから学校決めでストレスたまりましたぁ。
模試の結果がいつも良くないので、推薦狙いでいくようです。

娘が一生懸命勉強する姿を見たことないまま高校がきまりそうです。
高校で勉強するかなぁ??不安です。。



「」


けぇさん、大丈夫かぁ~?
ケモは無事にできそうかな~?

今日からめっちゃ気温が下がるって!
こっちは異常に冷えてきた@@
湯たんぽ代わりに犬を拉致って
膝の上に乗せてます笑
あったかーーくして一杯寝てね~。
お大事に!!

私、鼻毛、まゆげ、まつげ、まだ残ってる@@
でもだいぶ減ってきたな~時間の問題ね。
そうかそうか、鼻毛もなくなるんだね。
花粉症の時期に鼻毛がないとどうなっっちまうんだ??
鼻毛があっても新幹線のスピードなのに。
リニアか?コンコルドか?


「大丈夫ですか?」


寒くなりましたから、、、
ワタシのまわりにも風邪の人チラホラ出てきてます。
息子の友だちは溶連菌にかかって、今日休みやったと、、、

これからインフルもやって来るだろうし

恐怖の季節です‼

乗りきらなくては(~_~;)

けぇさんも、ひどくならないように暖かくしてゆっくりやすんで下さい(*^_^*)


あっワタシも鼻毛ないので
鼻水サッーーーです。
コンコルドなみ(笑)






「めぐちゃんこんばんわ~♪」


めぐちゃんちも受験生!?

そうそう!
ハラハラ、ドキドキ(>_<)
正しくカツラね~ウケた~!

たまにナナメ45度に傾いてる(-_-)

野球の試合に行ってる時に
息子に横の髪が浮いてるから
押さえろと遠目から
試合バリにサインが送られる( ̄ー ̄)

カツラが気になって
なかなかいろんな事に集中出来へんよね~(*_*)

早く脱 カツラしたいわ~!

風邪引き心配かけます(-_-;)
薬飲んでとっとと寝まする~


「かおぽんちゃんこんばんわ~♪」


鼻毛のありがたさ~
無くなってみて何でもその有り難みがわかるんよね~(ToT)

今、頭も出家状態なので
まさにキンキンやねん(-_-)
これまた毛糸の帽子がありがたや~♪

かおぽんちゃんちは推薦やねんて
よう出来るんやん!
うらやましぃ~!

うちははしにも棒にも引っ掛からん
(-_-)
どうなることやら~

今日は勉強するで!
言うた端から
教科書開いたまま寝てるし( ̄ー ̄)

どこも一緒やで~~(^^;




「ちゅらりんちゃんこんばんわ~♪」


心配かけてごめんちゃいね~
なんとかケモは大丈夫そうだぜぇ~
(↑何故かスギちゃん)

ほんまあたしも湯たんぽ欲しいわ~
頭に。

寒くなると頭にくるな。
(腹立つ言う事ちゃうで)笑

鼻毛が無いのも確かにかなんな~
と思うけど
頭が寒いのもこたえるわ~(>_<)

毛糸の帽子が放せませんわ。

ちゅらりんちゃんのお毛毛ちゃん達
大奮闘してるやん♪
うちはあかんかったな(-_-)
とっとと抜けちらかしやがった~


まぁ待っといて~
そのうちボウボウやで~
(それもどうなんやろ~)

あさっては一緒に頑張ろうな~!



「ももぴちゃんこんばんわ~♪」


ありがとうごぜえますだ。
ご心配おかけしてます(^^)

少しずつマシになってるから
あさってのケモは大丈夫よ~ん♪

ももぴちゃんも気を付けて~!

溶連菌...
なんだかな~(T-T)
いろんなもんが流行りだすな~

私たちは今、弱々しい
か弱い乙女達なのだからさ~
そういう
『菌』とか『ウイルス』とか
ご遠慮願いたいもんよね~
(何故かギャル風)


ももぴちゃんも鼻毛ないのね...
快速鼻水には気を付けてっ!



「心配したやん(>o<)」


あまりに更新してないから具合悪くなったんかな…って心配したやん(>o<)
やっぱ風邪ひいたんやね~
大丈夫?熱は無いの?

しょうが紅茶飲んでみて~
体あったまるよ(^^)

黒砂糖と生のおろしたしょうがが
オススメ!

年内のケモ昨日終わったよ~

明日は懇談会… 気ぃ重~(T.T)
将来の希望も夢も無いんだって
のらりくらりと生活するつもりらしい…(-_-;)

早く風邪治してね~
お大事にね~(ノ^^)ノ



「にこちゃんおはよう♪~♪」


ご心配おかけしました~!

でも
お陰で熱はなかなか出ないのだよ~

しょうが紅茶(^^)
暖まりそうやね~
よし!飲んでみよ~♪

今日はあたしも
『頭の痛い』パート2 ご子息さまの
懇談会やわ(-_-)
風邪じゃない方の頭痛がヒドイ...

のらりくらり~!
中学生ですでに悟りを開いておるな~(-_-;)

のらりくらりはあたしも永遠の境地として目指しておる( ̄ー ̄)

明日のケモに備えて懇談会帰ってきたら
はよ寝ますで~!

にこちゃんも気いつけてな~(^^)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
