プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


病院納め

雪がマイマイする中
今年最後のケモへ行ってきました~



なんと寒い~

山は真っ白だよ!!




予定通り始まり~
相変わらず、パクリが落ち始めると
端から
顔が真っ赤に...




先生:『うちの医院でこんなんなるのけぇさんが初めてです』


なんですと!
貴重やんかいさ~




『ウワサには聞いてたけども』
とも仰られました~


はいはい
あたしですね。
サインでもしときましょか。



どんだけアルコール弱いんじゃ~



この赤みは次の日まで続きます



保護者会終わっててよかったわ!


お母さん、酔っぱらいですか

先生の声が聞こえるようです




今回も白血球はなんと7900!

どんどん上昇しとります!



血の気が多いのかしら



『そんなに酔っぱらい状態になるなら
ジェネリックの後発品に代えてみる?』

って先生に言われた~



そう
おドセさん、ドセタキセルやね。


先生:『どのタイミングから代えようか~』


でも酔っぱらいでも何でも
今は何も変えずにこのままいってみ
ようと思います。


と、
お伝えしました。


なんだかよくわからにいうちに
次々と変えるのもなんだかな~


と思ったもんでね。


ちょっとお勉強しときたいと思い
ま~す




副作用で
劇的に記憶力がよくなる!

とかあったらええのに~



間違いなく変えるね



最近は認めたくないが
ますます老眼はヒドイし、
足ももつれる。(←シビレからね)



小4娘が百均で『杖』をこうてきた



あたしがヨタヨタ危ないからと。



しかし素直に喜べない母ちゃん


いやいや気持ちは嬉しいんやけどね



どんどんばあちゃん化していくのかしら



いいえ

まだまだ子供達の試合につき歩かなあかんからね!



杖ついてる場合じゃないんだよ


しかし今日から少しの間はおばあちゃんになります



寒いから気を付けましょうね~

(おまえが言うな~)




今日は鍋やで!!





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< トホホ...  【BACK TO HOME】  さすがわたし >>


◆ コメント ◆

「検問で引っかかりそう(笑)」


こんばんは~v-238

ケモお疲れ様~

そんなにまっ赤っかになるの?
パクリは経験ないけど、あたしも入れたら同じようにまっ赤っかになるかも~

あたしもアルコールあかんねんv-393
アルコール消毒で拭き拭きしたら、拭いたところが直ぐに真っ赤になるねん。← 字が書けるで(笑)

飲酒v-275も、ほんのちょっと飲んだら茹でだこ状態やし、どんだけ飲んだの?って聞かれる(笑) それが恥ずかしくて恥ずかしくて、全く飲まへんねん~


杖って(笑)
しかも、100均で売っとう事にびっくり!
優しいお嬢ちゃんやんv-344

心がほっこりあったかくなるわ~

ええなぁ お鍋か~ 
お魚が豊富なところやろし、おいしい魚すきとか出来るんやろうなぁ~

今日、神戸は初雪が観測されました。
めっちゃ寒いはずや~

うがい、手洗い、マスクで寒さ乗り切ろうぜ!!





「」


お疲れさまでした〜〜

お嬢さんかわいい!!優しい女の子ですね。うらやましいわ。

けぇさんのお家の鍋奉行はどなたですか?
家は主人です。私が気を利かせて野菜なんて入れてたりすると、即気分を害し雰囲気がわる〜〜い鍋になってしまいます。
何回かそんな経験をしたので私は一切手を出さないことにしています。
ついでに言っちゃうと、テレビゲームでも怖いんです。一緒にテニスやってると、私のミスがあると暴言が飛び出すのよ、ひぇ〜〜〜です。
当人いわく負けるのがとても悔しいと、顔も知らない人と試合しているのにね〜〜
それでも次に日には謝ってくるんで  まあ  我慢してます・・・


うわ〜〜〜地震だ〜〜〜〜



「にこちゃんちこんちくわ~!」


今朝ももれなく顔は赤いでっせ~!

たぶん恥ずかしがり屋さんなんだな~(*^^*)

にこちゃんもお酒弱いんならきっと
あたしと同じやわ(^.^)
いぇ~い!仲間仲間~

あたしもコップ一杯ビール飲んだら
後は真っ赤やで~(-_-)
そういう人はムリに飲んだらあかんらしいで!

テレビでゆうてたわ。

杖は百均やけど¥200のシールが張ったあるわ。
あたしの上の方の物取りになってるけどな(-.-)

神戸初雪か~
どっこも寒いからな~

あたしみたいに風邪引かへん様にね~


「かおぽんちゃんこんちくわ~!」


地震大丈夫やった!?
逃げようがないもんな~

あたしも阪神大震災が残ってて
未だ少し揺れても青ざめるよ(-_-)
超コワイ...


うちの末娘はよう気が利きますのよ~
親が言うのもなんなんやけど。
姉ちゃんよりよう動くし、
気もつく。
郵便屋さんと長話してたらお茶も出てくるで~

かおぽんちゃんちはパパが鍋奉行なんやな。
うちも?かな~

それほどでもないけどグチャグチャかき混ぜたりされんのは
めっさいやがるな~(--;)

あと、餅入れるのもいやがる(-_-)
最後やからええや~ん
と思うけどドロるのがいやなんらしい~

洗うのんあたしじゃい( ̄ー ̄)

でもゲームはわかる気がする!
いちの場合は逆で
ダンナがミスったらあたしが
暴言はいてるかも~(笑)

たぶんかおぽんちゃんのダンナさん、
熱い人なんちゃう~?
(と、自分に合わせてみる)

そんな気ぃする(*^^*)




「」


ケモお疲れさーん。
20日、ケモ受けながらけぇさんも今ごろ針さしてるかな〜って思ってたよ^^
不思議な連帯感笑

え!おドセさんてパクリのジェネリックだったの!?
知らなかったよー。
違う薬だと思ってた@@ビックリ!
ジェネリックって事は少しはお薬のお値段、お安いのかしら?
アブラキサンは毎回¥73000位取られるので、
精算機の前で毎回気を失いそうになるわ。

でもそんなに顔が赤くなっちゃうんだね。かわいいー。
私なんかもともと大酒飲みだったから
へでもないだろうな(それもどうなの)
今は肝臓ちゃんのためにお酒はやめてるのよー。えらでしょー。
そんな私を見た旦那がアル中じゃなかったんだね、って真顔で言うた(ブンスカ)

それにして、お嬢ちゃんやさしいなー。
杖買ってきてくれたの?
うちの娘に見習ってもらいたい。
こういうの聞くと子育ても失敗したんだな、わたし…^^;
って思う。
仕方ないからこれから頑張ります!(遅いわ)


「ちゅらりんちゃんこんにちわ♪」


ケモの日あたしもちゅらりんちゃん始まったかな~と
思てましたよ(^.^)
(内心、また必殺ロング待ち時間かもとか思いながら)


おドセさんの値段はあたしもようわからへんけど
アブラキサンが高いのは看護婦さんもゆうてたわ(-_-)
会計で倒れそうになるやろ!

何にせよ、抗がん剤で家庭を圧迫してるのには間違いない!

ちゅらりんちゃんはお酒つおいのね(^.^)
うらやまし~!
あたしゃすぐあこなるから、一人で飲んでるみたいになんね~ん(--;)
ちょ~いやや~

見た目にはめっさ酒豪に見えるらしい...
失礼しちゃうわ~
この乙女にむかって~

うちの末のお嬢は
お笑い芸人なるらしい。
モノマネばっかりやってるわ~

志村けんを師匠と仰いだはりまっせ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
