プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ありがとうございました!

おはようございます




今年も残す所、あと二日となりましたね




新年を迎える準備は皆さん出来ましたか~

(他人の心配してる場合じゃないぜ~)



うちは昨日
今まで歴史市場最高の大掃除をやりましただ~




うちは昔ながらの古いわりと大きい?家




そして子供が小さい時から置いてた
手付かずの本やオモチャ等々...




この何年も眠っていたエリアの侵略に至ってしまった為
何時間もの過酷な労働に~



じいちゃん、ばあちゃんがいるにも
かかわらず夕飯をピザにしてしまった...という。

喜んでたけど~


そのお陰で風邪はますますヒートアップ



鼻水ダーダー
頭は痛い
くしゃみは連発


風邪の神様~(カイゲンちゃうで~)
こんな年の瀬に
お年玉はまだ早いですで~



こりゃ年を持ち越すな~



ほんま免疫の無さを実感してます





話はかわりますが~




うちのまわりは海なので
ご来光もステキに見えるんですぜ~








子供達は毎年子供会で
みんなと山に登り、ご来光を拝します。


お天気いいとええけどなぁ





ちなみにうちの辺を見ると









こんな感じのとこに住んでます



海人やな~
いや、島人か



ここは内海やので
台風になると湾には
避難で停泊してる船だらけになります!













この辺周辺に停まります
なかなかの数で圧巻です





てなとこにいてます~




夏にはイカダレースだの花火大会だの
イベント盛り沢山~




おいでませ~



と、こんな私ですが~





今年はいろんな気持ちを経験させてもらった年でした。


そしてわたしにとって、
とても大きな節の年でした。


第二の人生を与えて頂き、
すべての事は当たり前じゃないし、
偶然じゃない。

必然だった。
人間やからとことん落ち込んだけどいろんな事に感謝し、
いろんな人に感謝した。

これを改めて思い出すための必然だったと思う。


こうしてブログを始めだしたのも
そう。


皆さんと出会うため


ほんまにありがとうございます~


こうして今、生きてるありがたさを
感じて
一年を終えさせて貰います。



よいお年を御迎え下さいね~



そしてまた新たな年を

元気に!

声を高らかに!


大笑いして~!(バカ笑いして~)


ええ年にしましょう




よいお年を~





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 今更ながら  【BACK TO HOME】  トホホ... >>


◆ コメント ◆

「」


けぇさ~ん!
大掃除お疲れ様~!
私は諦めたったー笑
風邪なのにちゃんとお掃除してえらいなぁ。
私は来年やることにした。

けぇさんのおうち、めっちゃ素敵なとこにあるんだね~!
海が見えるのっていいよね。
私も海が見えるところに住んでたことがあったけど、
(海といっても港だけど)
やっぱり良かったな~って思うもん。
こんなところで子育てしたら
娘もアホアホにならずに済んだのだろうか(爆)

ご来光の写真、ぜひぜひUPして~
おすそ分けしてくださいな~

今ね、私も今年最後の更新をしてきたとこなんだけど、
同じようなこと書いたの。
必然たっだ、ってとこ、全く同感!
私には必要だったんだな、って思った。

そして、いろんな人と出会えたことも
やっぱり必要なことだったな、って。
いつかけぇさんにも会えるといいな~。
遊びに行きたいな~。

来年もどうぞよろしく^^
けぇさんにとって、たくさん良い事が
ある一年でありますように!!


「ちゅらりんちゃんこんばんわ~」


今年最後の『こんばんわ~』やなぁ!


昨日に引き続き残りの大掃除&...
30人分のおせち料理終了...(-_-;)

毎年だすがな~(*_*)
親戚だの何だかんだのの~

今年はあたしが病気やからか
子供らがよう戦力になったわ~

たまには病気にもなってみるもんや♪(^^)


ちゅらりんちゃんも海の見えるとこいてたんやって~?
でも港って シャレオツ~♪

うちらフツーの浦やから
なんてこたぁない(-_-)
子育ては関係ないぜ~

まぁ
『ほっといても野山、海で遊ぶ』

これくらいかな( ̄ー ̄)
(子育てといえるのかしら)
あほあほマンはうちのが上手やから
大丈夫!
それが3匹いてんねんで~
うちの勝ちやろ(^^)v

ご来光はあたしゃ行かんけど子供らに撮らせておこう♪


もう今年も残りわずかな時間になったね~!

ちゅらりんと昔からあほ話してる気がするよ!
来年もいっぱいあほ話しよな!

あなたと知り合えて幸せです♪(^^)

神様~!
ありがとうございます~!

ご静聴ありがとうございました。

来年ものんびり、ゆったり?
気長に病気と共存して
大笑いして過ごして行こう!

ええ年迎えてな!(*^^*)





>けぇさ~ん!
>大掃除お疲れ様~!
>私は諦めたったー笑
>風邪なのにちゃんとお掃除してえらいなぁ。
>私は来年やることにした。

>けぇさんのおうち、めっちゃ素敵なとこにあるんだね~!
>海が見えるのっていいよね。
>私も海が見えるところに住んでたことがあったけど、
>(海といっても港だけど)
>やっぱり良かったな~って思うもん。
>こんなところで子育てしたら
>娘もアホアホにならずに済んだのだろうか(爆)

>ご来光の写真、ぜひぜひUPして~
>おすそ分けしてくださいな~

>今ね、私も今年最後の更新をしてきたとこなんだけど、
>同じようなこと書いたの。
>必然たっだ、ってとこ、全く同感!
>私には必要だったんだな、って思った。

>そして、いろんな人と出会えたことも
>やっぱり必要なことだったな、って。
>いつかけぇさんにも会えるといいな~。
>遊びに行きたいな~。

>来年もどうぞよろしく^^
>けぇさんにとって、たくさん良い事が
>ある一年でありますように!!


「お疲れさまですっ」


こんばんは~
大掃除お疲れでしたなぁ

耳の具合はどお?
よくなったんかな?

あたしは仕事が忙しくて、掃除は代わりに娘がやってくれましたわσ(^_^;
休み中にボチボチやりますわ(笑)←いつの休み中や?

ホンマ今年は新たな出逢いがあって、充実した1年やったわ~
けぇさんとも会ってみたいな♪

旦那の田舎(○○○ち県○ぎ市)に行くことがあれば、ぜひそのキレイな島にも寄ってみたいわぁ!

来年もけぇさんにとって良い年でありますように!


「にこちゃんこんばんわ~!」


無事30人前のおせち料理も完了!(^^)v


耳はね~
なんとか聞こえるようになってきたんやけど
鼻水はまだダーダーやし、
喉は痛いし(T-T)

かしこいから風邪引いてばっかりよ
( ̄ー ̄)

でもにこちゃんええや~ん!
娘さんが掃除してくれてたなんて
(T^T)
ええ子や!
お母さんをよう見て育ってるんやろなぁ~
お年玉ぎょうさんあげてよ~(^^)


あたしも今年は病気のお陰で
(お陰でってのもなんなんやけど)
新たな出逢いを頂けて、
そんな中にも幸せを感じています。

勿論!にこちゃんともそんな出逢いですぜっ♪

ダンナさん〇ぎ市やし~♪(^^)
縁があるんやで~

また大笑いしながら女子会しようぜぇ~!
そんな日を楽しみに来年も
楽しく!
元気に!
ガンバりましょ~~!!(*^^*)

ええ年迎えてな~♪



>こんばんは~
>大掃除お疲れでしたなぁ

>耳の具合はどお?
>よくなったんかな?

>あたしは仕事が忙しくて、掃除は代わりに娘がやってくれましたわσ(^_^;
>休み中にボチボチやりますわ(笑)←いつの休み中や?

>ホンマ今年は新たな出逢いがあって、充実した1年やったわ~
>けぇさんとも会ってみたいな♪

>旦那の田舎(○○○ち県○ぎ市)に行くことがあれば、ぜひそのキレイな島にも寄ってみたいわぁ!

>来年もけぇさんにとって良い年でありますように!



「去年の記事に~~♪」


記事は去年・・・やけど、明けましておめでとう~~!・・・ちょっと早まった?

ごめん~~!ご来光の記事まで待たれへんかった~~~~

けぇちゃん、30人分のおせち!すごすぎるわ~~!

風邪、どうもないん?

それにしても、けぇちゃんの街、ほんまにええとこやな~~!

ほっといても野山や海で遊べる!最高や~~~!

私もほっとかれて、一日中~野山や海で遊びたいわ~~~!オイオイ!

けぇちゃん!今年もよろしくね~~~♪


「」


けえちゃん あけまして おめでとうございます。今年も よろしくお願いします。けえちゃん 良い環境に住んでいるんだね~


「あけましておめでとうございます~♪」


ひさちゃんおげんこ~?

去年の記事~?
気にしない気にしない!
ようこそ!べりぃウェルカムですよ!

風邪は現状維持だ~(T-T)
今日は午前中、お接待したら昼からは
さすがにバテて、チーン...
寝てしまってました(-_-)


ご来光の記事は暫し待たれ~(^^;

ひさちゃん野山、海好きやからたまんやろ~(^.^)
釣り客も多いわ~!

子供らもようオヤジといか釣りしてるで♪

あたしはムリ~(-.-)

ひさちゃん向きやろ~!(*^^*)


こちらこそ
ひさちゃん♪(^^)
今年もよろしくお願いしますね~♪




「あけましておめでとうございます~♪」


Nちゃんええお正月迎えてますか~?(^^)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~♪

環境に恵まれ過ぎて
子供らひとっつも勉強せえへんで~
( ̄ー ̄)

一に遊び~
二に遊び~
年がら年中遊び~( ̄▽ ̄;)


「」


あけましておめでとうございます!

素敵な所ですね〜
見晴らし良くていいわ〜
心が和みます。

今福島県の猪苗代に来ています。昨日の晩40cm程の雪が降り、午前中雪かきしたのに屋根からどっと雪が落ちてきて、、、今は背丈まで積もってしまいました、とほほ。

そんなだから、けぇさんの穏やか〜な風景みると癒されます〜〜


「」


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

けぇさんにとって、ステキな1年になりますように。

30人分のおせち作りって、すごい。尊敬。
にぎやかなお正月そうですね。


「かおぽんちゃんこんにちは~♪」


あけましておめでとさんです~!

うちの島自体が国立指定公園になってるんよ~
結構観光も多いんよ(^^)

かおぽんちゃん福島はご実家?
それとも旅行?
旅行で雪かきはせんか~

しかし40㎝って!(@_@)

同じ日本やとは思われへんな~(*_*)
でもあたしはスキー大好きやから
雪国好き~♪

いろんなとこがあって日本はやっぱええなぁ~♪


「めぐちゃんこんにちわ~♪」


めぐちゃん、リコメ遅くなってごめんね~(>_<)

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますね~(*^^*)


一泊二日で実家に強行帰省してます~(*^^*)
もう今日、帰りますけど(T-T)

おせちは毎年やからあんまり苦にはならへんのやけどね(^.^)
そしてつまみぐいのが多いと言う
(-_-)

今年は子供達がよう手伝ってくれたから
超お助かり~やったわ!

めぐちゃんはええお正月やったかな~?

今年もあほな話に付き合ってな~♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
