プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


今更ながら

新年明けましておめでとうございます



おいっ


もう開けて4日目だわ!


でもお約束のこれ↓






子供達が恒例のご来光を拝みに行っ

てきたので

撮ってきてもらいました





ことしもこんな感じのペースでいきたいと思いま~す





年末、怒濤のおせち料理を終了し、

いつもなら

大勢のお客さんの接待終了後は

ごゆっくり~



的な感じなんですが





今年は、強行帰省で一泊二日の

実家帰りをしてきやした~~



楽しかったし、元気出た~~



子供たちも久々の従兄弟たちと

ムツゴロウさんと動物の様に

たわむれてましたわ



年末の大晦日に、

洗い物や盛り付け方やら

手伝ってくれてた息子が何気に




『お母さん、今年の気持ちを漢字一

文字にするなら何~?』



なんて言うので



『せやなぁ~...【謝】かなぁ。』


と言うと、




『あ! 俺もそれ言おうと思てた~』

と。



あたしのことで何も言わへんかった

けど

いろんな人に心配かけたことや

心を頂いたことを思てたんやなぁっ



気持ちが熱くなりました



年が開けて治療もあと半分...!


折り返したので、

復路も気合いを入れて

何より明るく!

メゲずに頑張っていきたいなぁと

おもてます

(漫才の滑り出しみたいになってもうたな)




言うことで



本年もよろしくお願い致します



今年も
ぼちっとよろしこ~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 身をもって証明する!  【BACK TO HOME】  ありがとうございました! >>


◆ コメント ◆

「あけましておめでとうございます」


けぇさん、実家へ帰ったんですね〜
ご家族も喜ばれた事と思います(*^_^*)

ワタシも家族と過ごすフツーのお正月が、なんて幸せなことなんや〜〜とあらためて感じて、なんか今年は感慨深いお正月となりました。

息子さんも心やさしいイイ子ですねーー。
ジーンとしました。

ワタシも治療後半戦に突入です。
がんばるぞー‼︎

また今年もブログ楽しみに読ませて頂きます♡
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


「美しい!」


けぇさん。おめでとうございます!
そして、お久しぶりです!

ご来光、美しいね~~
それに、けぇさんの地域は昔良き日本の伝統的なお正月が残っていて素晴らしいね。けぇさんは準備などで大変だと思うけど。

実家に帰省できて良かったね。

治療復路、応援しています。


「待ってました~~!」


けぇちゃん!ご来光~~!待ってたで~~~♪

息子ちゃん・・・ええ子や~!やっぱし、親の姿を見て子どもは育つんやで~~!

私の1字・・・・「笑」←やっぱこれ(笑)

今年もよろしくね~~~♪


「Re: 美しい!ありがとう~!」


じぇんりーちゃん
おめでとうさんです~♪

今年もよろしくね~♪

ご来光は丁度うちのぐるりは海やからね♪
ええシチュエーションで撮れるんですわ(^^)

そして正月の接待!
大変やけど年初めの親戚、地域の人等との
コミュニケーションやからね~
避けて通れないんですよ~

でも子供らもお年玉貰ったり
やいのやいの
結構楽しくやってるよ(^^)

じぇんりーちゃんはええお正月迎えれましたか?

女子はなかなかゆっくり出来へんけど
今年ものんびりゆったりいきましょうね(^.^)

治療復路頑張るで~(*^^*)
じぇんりーちゃん応援ありがとう~!



「Re: 待ってました~~!」


ひさちゃんあけおめ~♪

随分遅刻してのご来光~
すいまめ~~ん!!(>_<)

息子、ちょい反抗期やねんけど
ありがたいことにあたしの病気で
『ちょいワル』でおさまってる~~

でもあたしの事いつも心配してくれるからありがたいな~って思うよ(^^)

ひさちゃんの一文字!
『笑』
間違いないな!

それは毎年やんか!
笑ける~!

今年も『笑』引っさげて楽しゅういこな~!(^^)v

今年もよろしこ~~!


「」


素敵なご来光ありがとう!!
あたたかい光ですね。

私も田舎から東京に戻ってきましたぁ。主人が胃腸炎にかかってしまい、禁酒・断食につきあい、正月っぽくなかったわ。

ひさちゃんの今年の 一語  笑 いいですね!私もそうしよう!!


「」


素敵な日の出ありがとう!!
あたたかい光ですね。

私も田舎から東京に戻ってきましたぁ。主人が胃腸炎にかかってしまい、禁酒・断食につきあい、正月っぽくなかったわ。

ひさちゃんの今年の 一語  笑 いいですね!私もそうしよう!!


「ももぴちゃんおめでとうさ~ん!」


今年もよろしくお願いします~(*^^*)

せやねん!
結婚して17年!初めての正月里帰りやってん!
ここの家の接待疲れで今まで帰ってないのに
病気した時に限って帰ると言う(-_-)

実家は大賑わいでした(^^)

でもほんまももぴちゃんが言う通り!
お正月海外へ旅行せんでも
ふつ~のお正月を
普通に家族と過ごせる事のありがたさ(T-T)
病気しやんかったらそれさえも
当たり前になってたもんな~

それがわかっただけでもまるもうけ!(*^^*)
ありがたい!

息子さんな~、反抗期半分やわ。
あたしの病気の為に反抗期全力でやりきれんみたい。
優しい反抗期に入ってますよ(^^)

おっ!
ももぴちゃんも治療後半戦突入やねんな!
一緒や~♪

共にガンバろうぜ~~!!(^^)v

ブログ...のんびりな感じになってますが
また読みにいらしてね~(*^^*)

待ってま~す♪

今年もよろしこ~♪



「かおぽんちゃんおめでとさ~ん!」


ご来光
パソコンで見るとちょいとボケてましてな~(-_-;)

そこはご愛敬でお許しを~(T-T)

かおぽんちゃんの田舎は福島なんやね~♪
スキー?スノボー?してきた~?(^^)
うらやまし~♪
あたしも何年とやってない(ToT)

あ!
でもダンナさんがそんな状態なら遊べんかったんちゃう?

おご馳走にもありつけなかったのかしら( ̄▽ ̄;)

そうそう!
今年もみんなで大笑いバカ笑いして
楽しくすごそうね~♪(^^)v


「拝ましてもろたで」


遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~v-218

30人分のおせちってv-12
よーがんばったね~ あたしゃできん!

ええシチュエーションのご来光や~!
しっかり拝ませてもろたで~!

息子君、ええお子やぁ~
素直でええ子に育っとうで~

おっ!関西に戻ってきてたんや~
どっかでニアミスしてたかな~v-411
また、帰省するときはゆっくり神戸に遊びにきて~


「にこちゃんおめでとうさ~ん♪」


今年もよろしくお願いします~♪

にこちゃんええお正月やった~?

ご来光よかった~?
喜んでもらえてよかったわ~(*^^*)

帰省中はどっこも出てへんねん(-_-)
ってか一泊二日やったから
そんな時間もあれへんかったしね~

にこちゃん神戸やねんね♪
そら来日せなあかんかったな~♪
(芸能人か)

またモザイクででも待ち合わせよ~♪


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
