プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


病理結果

おはようございます

今日も元気です
有り難いです。

今日は病理の結果です

予想通り『ガーン
(おそろしいダジャレ)

しかも左胸の内輪と外輪に2ヶ所。

先生『いい所を2センチ余分に2ヶ所採るから形がイビツになるね。
全摘出になるね...』

なんだーー?
あたしの話か?

あたし死ぬんかな?

そんな感じだったと思う。

あたしが脱け殻になっていたので
隣にいるダンナと先生となんとなくな私と
入院、手術の日取りを決めて外へ出た途端、涙が止まらない。
大号泣した。

後日
駐車場の車の中で大泣きしてたのを
中から看護婦さん達が見て
心配してくれてたらしい

結局この日は胃が痛いなんて話は
微塵も出せずに帰路につきました。

それから
調度1ヶ月後の今年5月18日
左胸全摘出手術となったのであります。

残念ながらリンパ転移2ヶ所の為
リンパ節郭清にいたりました

わずか半年の間に呼びもしないのに計4ヶ所もがん子ちゃんが出来てたのでした

ここからの始まりでした。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 抗がん剤治療  【BACK TO HOME】  左胸全摘出手術② >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
