プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


痺れが...

昨年のラストケモから
おおよそ2週間...


ご心配おかけしていた風邪も
お陰様でやっとこ終演を
迎えてまいりました






しつこかったわ~





普段の飲み薬と、風邪薬

合わせてどんだけ飲むんよ!

ってなくらいの量...




おなかもちゃぷちゃぷ~




風邪薬のお陰 ?



ケモ後はなかなか寝付かれなかったのが
寝つきの早いこと


でももう風邪薬は無くなり~・・・


ここまで来たら
後は気力で治しまっせ~



風邪薬が終わった途端

足の痺れがMaxに


夏同様、
再びアイスノンのお世話に逆戻り



ひぇ~~っ



ちゃうな



ひゃ~~っ



厳寒のアイスノンはこたえます



でもやっぱりこれが一番手っ取り早い


風邪薬を飲まなくなったから
痺れがひどいのか ?



はたまた
積み重なってきて痺れがひどいのか ?




長時間、正座して立った後の感覚..


&


五本指ソックスをはいてる様な
指の感覚..



たぶん今までで一番ヒドイな~


それならといっそ、
五本指ソックスをはいてやったわ。



なんら変わらん



寝る前は湯たんぽをしてみた。


冷やすだけやなくて
温めるのもええ感じ~



いろいろ
試行錯誤を繰り返し乗りきって
いきま~す





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< ケモ日  【BACK TO HOME】  身をもって証明する! >>


◆ コメント ◆

「」


風邪がよくなってきて良かったですね。
痺れいやだよね、わかる、わかる。私もそうでした、でも頭が回らず何もしませんでした。
抗がん剤が終わってもしばらくつづきましたよ。
少しでも収まりますように・・・

やっと子供が学校に行ってくれた〜〜〜〜
昨日は一日宿題していましたよ、もっと早くやればいいのに・・・
って私もそうだったけど!?

今になっても感心するんだけど30人分のおせちってすごーーい。
仕出し屋みたいじゃないですか〜尊敬しま〜〜〜す。


「かおぽんちゃんおはようございます!」


ご心配頂きありがとうございました!
なんとか無事脱した模様です(^^)

痺れな~(-_-)
このところ、夜になると痛は
Maxになって寝るのに痛みで
しばらく時間がかかるわ~(T-T)

かおぽんちゃんもそんな中を通ってきたんやね(ToT)
先輩!
心強いです!(^^)/

子供らほんまようやくやんな~!

今朝も
『お母さ~ん! 集金袋出すのん忘れてた~!』

『お母さ~ん!給食着いるんやった『!』

ええ加減にせえ!
はよ言え

年が明けてもなんらかわらん我が家だよ( ̄ー ̄)

おせちはもう嫁に来てから
毎年やから慣れましたがな~(^^)v
子供も戦力になってきたしね♪

そんな言う程でもないない~(^^)d






「」


けぇさん、明けましておめでとう~(遅すぎ)
今年もよろしくね~^^

痺れ、嫌よね。
私は手にだけ出てる。
でも私の場合はね、冷たいのを触ると痛みが出るので、
冷やせないの~。
温めたほうが楽になるから、
パクリは夏にやるのがいいんだな、って思ったりした。
人によるんだね。

風邪治ってきて良かった~
でも年をまたいだのね@@
きっとこれで強力な抗体を獲得しただろうから、
今年はもうかからないよ!きっと!

たくさん良い事がある一年にしようねぇ!


「」


ちゅらりんちゃん
あけましておめでと~う!(*^^*)
今年も楽しくやろうねぇ~♪

ちゅらりんちゃんは冷やすの
あかんのんか~(>_<)
しかも手だけなんやなぁ

あたしは足のがヒドイ(ToT)
もはや自分の足やなくなってるもん。

風邪もようやくようなったんやけど
寒くなって
ハゲてるせいか頭の後頭部が
キーーんとして痛いんや~(TT)

春よはよ来~い!



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
