プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やってしまいました

なんと情けないこと・・・


インフルエンザに
かかってしまいました


高熱の域は越えましたが
まだ微熱と関節痛と体のだるさが
残っております


また元気になったら更新しますね。


すいません~

<< ...脱出  【BACK TO HOME】  粉雪~ >>


◆ コメント ◆

「」


けぇさん〜
やっちまったのねー
でもけえさんのせいじゃないよー。
やっぱり免疫弱くなってるもんね。
お大事に。早く良くなってね。
元気なけぇさんを待ってるよん。
横浜から「気」を送っておくよ!!


「まじですか〜⁉︎」


インフルですか〜〜
しんどかったでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。
コメ不要ですよーーー!
おだいじに。


「お大事に」


けぇさん

早く少しでも楽になり快復することを祈っています!!
年末年始いろいろ頑張ったし、疲れが出てしまったんだね。お大事に!


「しんどいね」


ゆっくりしてよ〜
無理せんとね
早くよくなりますように…


「まぢぃ!?」


やってもたぁー!

でも、なってもたんはしゃーない(^^;)
ゆっくり養生してや~

あっ!コメ返要らんで~


「おはよう(^^)」


ちゅらりんちゃん
心配かけてごめんね~(--;)

やっちまったてただよ~
やっぱり予防接種打っとかなあかんかったわ~

もう遅いけど(-_-)

でもちゅらりんちゃんの『気』を頂いたので
もう大丈夫(^^)v

「天使のささやき」(おなら)ね
も順調になったし!
ありがとね~(^.^)



「おはよう~(^^)」


ももぴちゃん心配かけてごめんね~
(^^)

ようやく動きだせた~って感じやわ。

乳がんの手術よりえらかった(-_-)

ももぴちゃんもFEC中やから
体調気を付けてな!

ありがと~(^^)v





「おはよう(^^)」


じぇんりーちゃん心配かけてごめんね~(>_<)

やっぱり予防接種はしとかなあかんね。

元気な?つもりでおったけど
ウィルスには勝たれへんかった(-_-)

じぇんりーちゃんは打ってる?
今の時期気をつけてよ~(^.^)


「こんにちは~(^^)」


yuma ちゃん心配かけてごめんね~
(--;)

やっと動けるようになったから
ボチボチやってます(^^)

寒いからねぇ(@_@)
yuma ちゃんも体調気を付けてやってな!

不死身なあたしが
こんなんなるんやからね~(^.^)


「こんちくわ~(^^)」


にこちゃん心配かけてごめんね~(>_<)

どっぷり布団に根を下ろしてたわ(-_-)

しんどいんやけど、ずっと寝てるから
腰がいたーていたーて(>_<)

まだ動くとはぁはぁゆうてます。
ボチボチやりますわ~
ありがとね~(^^)



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
