プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


...脱出

ご心配おかけして
誠に誠に申し訳ありませんでした


皆さまの心配コメント嬉しく、
ありがたく頂きました
ありがとうございました




やっと
ようやく。
ようやくです



寝込んだ日に綴った
『高熱の域は越えました』



あま~い



っぜっぜん!
越えてませんでしたわ




この後からが本番でした




熱が再びダァーッと8度6分に上がり
タミフルを飲み、解熱剤を飲み...



下がった~



と、思ったら
また上がり~


タミフル、解熱剤 飲む→下がる

時間がきれたらまた上がる

タミフル、解熱剤飲む


こんなことがカレコレ
今朝まで続いたのであります




なんでや?

タミフル耐性ウィルスやろか ?





ニュースになってるわ!






金曜日の 昼くらいから
どぉも...用を足した後に
差し込むような痛みと残尿感も
膀胱炎やな~





そこへもってきて
昨日の朝はトイレヘ行って
気分が悪くなり、過呼吸起こして
倒れてしまうし...




踏んだり蹴ったりでしたわ




やはりあなどれねー



病人なんだねぇ…




休日診療にかかり、
点滴 (栄養&水分補給)をしてもらい、
膀胱炎の抗生物質を貰ってかえりました





ほんまこの度しんどかったわ




結局予防接種も打ってなかったし、
自分の落ち度でごじゃりまする




子供らは
人をバイ菌の固まりのように
マスクは二重にしてブロック !




まぁそれくらいしといてもうた方が
こちらも安心しますけどね。



はあ...
元気な年には予防接種打ってて
今年に限って打ってなかったと言う大失態..




予防接種してない方~
インフル気を付けて~





まだあまり食べれてへんので
本調子やありませんが
後はボチボチ体力つけていきたいと思います




ポチ子よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< がんに勝つ!  【BACK TO HOME】  やってしまいました >>


◆ コメント ◆

「大変でしたね、、、(>_<)」


きつかったですねーー。
普通の人でもインフルきついのに、ケモ中のわれわれが、、、と思うだけでも恐ろしいですよ。
脱出とのコトで安心しました(T ^ T)
でもまだまだ無理せずね、、、
美味しいモノでも食べてゆっくりぼちぼちして下さい♡


「ももぴちゃんありがとね~」


ほんたキツかったのよ~
↑(なんでかオネェ)

あたしも「なれへんやろ~」
なんて簡単におもててんけど
甘かった...(-_-;)

ケモ中の今年に限って予防接種をしてないアホさ加減...
我ながらさすがと思うわ(-_-;)


ももぴちゃんも気を付けてな~!


「」


けえちゃん

大変やったね…
とりあえず更新できるぐらいには
元気になれたみたいやけど
まだまだ油断は禁物ですよ!
なんかすぐ動きそうな感じがするのは何故??

ケモ中なんてさぞかししんどかったやろね…
私、自分自身インフルにかかった事なくて
子どもも一人だけ一回かかっただけやから(昔〜に)
予防接種とかしたことないんやけど…
ちゃんと行っといた方がええね。

しばらくは暴れたらあかんよ〜


「よかった~、でも辛かったね.....」


けぇさん。

辛かったよね~。
難しいかもしれんけど、ゆっくり静養が一番やで~。

予防接種やけど.....。
ここ数年、介護があったから打っていたんだけど、
この冬はあえて打たなかった....

健康な人でも予防接種・ワクチンは賛否両論だし...

ガン友の中には予防接種をしたことにより体調を崩し....という人もいて。ケモ後のガン友も予防接種は迷っていたな....。意見が分かれていた。

私は、10月のインプラント手術の時、抗生剤の点滴でアレルギー反応ぽい症状が出たし、最近のインフルエンザの予防接種では腕が腫れあがっていたので、何となく今年は見送りました。

判断が難しいね。

私はまだインフルに罹ったことがないので、罹ったら「勘弁してくれ~」と叫びそうやな....


「」


大変やったねぇ~

インフルに膀胱炎って(-_-#)
まだ追い打ちかけるかっ?!

ホンマ抵抗力下がっとんやな…
あたし等は人一倍、気をつけとうつもりやのにね

インフルのピークはまだやし、まだまだ気を抜かれへんわ~

掃除?せんでも大丈夫!
食事?誰かが作るって!
洗濯?どないかなるっしょ!

今はゆーっくり休んでね~(^^)/


「yuma ちゃんおはよう~」


yumaちゃんありがとね~(^^)

お陰でだいぶラクになってきたよ。

手術のときよりしんどかったわ(-_-)
どんだけやねん。

ん?
すぐ動きそうな感じ?
さすがyuma ちゃん(^^)

結構寝込んだからいろんなとこが
わやわやで(+_+)

見たら動いてしまうも~ん...

でも暴れんように 笑
頑張りま~す(^^)/


「じぇんりーちゃんおはよう~」


じぇんりーちゃんありがとね~
(T-T)

だいぶ体がラクになってきたよ~
ほんましんどかったわ~
今世紀最大やな。(おおげさ~)

確かに予防接種打ってても
かからんのやなくて、罹っても軽く済むってことやからね~
なんか今年は一回かかってもまた
違う型のになるかも知れんとか
テレビでゆうてたし(-_-)

勘弁してくれよ~と言いたい(*_*)

まだノロとかもあるから
気を付けやなな~

変に敏感になるわ。
(もっとはよなっとけ~)


「にこちゃんおはよう~」


にこちゃんありがとね~♪

なんとか復活しつつあります(^^)

>インフルに膀胱炎って(-_-#)
↑マジ勘弁してくれ~やろ~?

どこいくにもマスクははずさへんかったし
手洗いもマメにしてたんやけどなぁ…

まぁこれでアホやないことが証明されたやろ♪(^^)

え?風邪やないって?
こらっ

ありがとね~
ボチボチやりますで~(^^)/



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
