プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


抗がん剤治療

今日の気温はお天気はいいものの
すっかり秋やね~

暑かったり寒かったりで
体がついていけーん

毎日足の痺れが積もっていってるのか
ビリビリしてます。

今のあたしの治療は3週間事の
ハーセプチン
パクリタキセル
の点滴

間に吐き気止め点滴を打つ。
リュープリン、血液検査、皮下注射
肝臓が元気になる注射(名前忘れた~)

などなどで
朝イチの8時半に来院して昼ぎりまでかかります

人によって出方が違う抗がん剤の副作用・・・

あたしの場合
パクリタキセルの痺れがひどい

電気風呂の中に足を突っ込ん出る様ないた痒さ!

健康サンダルに足をすりつけ
剣山で指してみたり

どうにも止まらない時の
最終手段

アイスノンの直踏み

これに限る

あたしが痛がり始めると子供達が
冷蔵庫へダッシュッ

夏はよかったけど
これから冬はこれキツイで~

これに加えて今回から全身の痒みがブラスされました~

恐るべしパクリちゃん

まぁあたしの体の中で頑張ってくれてると思ってうまく共存せんとね

パクリタキセルやってる皆さ~ん
ガンバりましょ




元気になります!
ポチッとなよろしくお願いしま~す♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 反省会...  【BACK TO HOME】  病理結果 >>


◆ コメント ◆

「お子様たち、なんて優しい~~♪」


けぇちゃん♪

パクリ・・・私が去年入れてた時、しょっちゅう~主治医が

「手ぇ痺れてへんか?」って聞いてくれたはってんけど、

私は感じひんかってん・・・。

けぇちゃん、痺れに痒みってそら辛いでなぁ・・・。

でもお子様たち優しいね~~♪ダッシュしてくれるやなんて!

感動や~~!

少しでも副作用が和らぎますように!!!



「ありがとう~」


ひさちゃんおはよう~

コメありがと~

今回は痺れが゙なかなかおさまらんねん

まぁパクリをする以上仕方ないかなっておもてるわ~

子供らにいつも痛がり始めると
『来た来た~ビリピリ星人始まったで~』って言われてるわ~


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
