プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


台風?

えらい事つよい風ですよ
家の中にいても風の音が聞こえます



台風並みの!





明日、あさってと大雪になるとか。
都心もらしいですね



こんな時は外出は控えるべきですが
そうは言ってられない用事もありますよね



お外に出られる方はくれぐれも
お気をつけてね



さて
昨日ケモ日だった今日のわたくしは、


膀胱炎もお手伝い頂き、
体調は相変わらずダルメシアン。



そこへもってきて、
アレルギー反応だろうねぇ...
顔が真っ赤っか~



ブツは薬のお陰で出てませんがね。
火照るなんてもんじゃない
赤さ加減...



酔っぱらいか~!
と言われそうなくらい




ほっぺに冷えピタはってやったぜ~
ワイルドだろ~
剥がすのが思いのほか痛かったぜ~



寒いし、身体の調子もイマイチなんで
おうちでええ子にしてます




ぼっつらぼっつら
編んでた毛糸の帽子が編み終わりました









こもって、こちょこちょやってます




ちょうど、毛糸も今バーゲンとかで安いからね



今はハゲラッチョになって
帽子はかぶるけど、首のとこがさむいんよね~




なので
今度ははネックウォーマーか
くるりんマフラーを編もうと
思っとります

(ハゲ御用達)



引きこもりおばちゃんでした~



今日もあなたのぽち子お待ちしてます
  
  



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 始動開始  【BACK TO HOME】  ケモ日でした >>


◆ コメント ◆

「こんばんわ」


こんにちは、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。




「性病の悩みさんこんにちは(^^)」



いつも読んで頂きありがとうございます♪

寒い日が続きますので体調気をつけましょうね~(^^)


「」


けぇさん、やっほ~

ねー、絶対買った帽子でしょ??
売り物でしょ、これってば。
だって同じようなの売ってるもん!
あ、あれけぇさんが編んでたのか!内職で(笑)

冗談はさて置き、まじで上手すぎて画面に顔を近づけて
まゆげまつげの少なくなった怖い顔でガン見しちゃいましたわ。

パクリでしびれていてもちゃんと上手に出来上がって凄い!!
私は手先のことが全くだめなので~
器用な方が羨ましい、というか尊敬します!!

編み物は器用さ足りないけど、今は老眼も加わり、
もっとダメだろうなー(^^;;

膀胱炎はまだ治らないの~??
かわいそうになぁ。
早く良くなれ!早く治れ!!って引き続き気を送り続けるので
跳ね返さないように(笑)


「ちゅらりんちゃんこんにちは(^^)」


やっほ~(^.^)

ちゅらりんちゃん
ヨイショがウマすぎ~(^.^)

そんなにおだてられたら木に登るで~(^^)

趣味で作るヤツやからじぃーっと
みつめられたらアラが...(-_-)

今まで仕事に没頭してきたこの時間が
趣味の時間になってますのよ。
いいんだか、悪いんだか。

なんかええ内職でもないかいな~
怪しくないヤツね(^^ゞ

でもちゅらりんちゃんこそ
めっさお菓子作るん上手やん!

それこそ店に出してるヤツやろ!
なんぼで出してるんや~??

あたしお菓子作られへんから
お菓子作れる人、マジ尊敬~(*^^*)
ちゅらりんちゃんのは
職人技やで~♪
味見させろ~~(^^)v

膀胱炎はようやく終演を迎えましたわ。
ちゅらりんちゃんの『気』のお陰ですぜ~!(^^)
ありがとうね(*^^*)

ほんま長かったですぜ~
当分、病気はよろしいで!って感じ。

あ、すでに病人やった(-_-)

ぼっちらぼっちらやりますで~(^^)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
