プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


始動開始

これまた随分のご無沙汰です




もともと、
冬はニガテな季節でもあり、
(すぐ風邪を引いたり、めまいを起こしたり)



そこへもってきて、化学療法の副作用なり、
免疫力の低下等で
ほんましんどい越冬になっとります





あきませんな~
思った以上に身体が弱っております




でも気持ちが負けたらあかんので
奮い立たせまっせ




昨日は、
私の元気の源



昨日日曜日、
野球部の試合(部内の紅白戦)があり、
いよいよ
長かった冬練習も終わり、
始動し始めました




わっさわっさといる二年生部員を
スパーっと
半分に分けた紅白戦




うちのドラちゃんも久々の試合に
キンチョー(?)かつ、力の入った
プレーをしとりました




ネット裏から
他のお母さん方とニラミを?
きかせながらの観戦



見てるこっちのが
いらんとこに力が入って疲れる~



と、言いつつ
楽しんでましたけど



やっぱ野球観戦はええなぁ



力貰いますわ



2試合やって終了
3月からの次々の練習試合、大会に向けての幕開けの一日でした




夕方から仲のいい野球部仲間で
かなり遅い新年会を
友達の家でやりました~



子供達も大暴れ!!


おい!
グランドちゃうぞ!



スポ少の時からの繋がりやから
兄弟みたいなもん




スポ少時代の監督、コーチも一緒に




ああだったこうだったと
盛り上がり、
最後は記念撮影して









かれこれ37年目の名物おじいちゃん監督


よう怒られましたわ~



でもええ思い出



『監督~!
いつか有名人になってテレビに
【スポ少時代の監督に聞きました】って来ますからお願いしますよ~



などとたわごとをほざいてみたり...



楽しい時間を過ごしてきました



さぁ!
野球おばちゃん復活


ガンバリまっせ~







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< なんちゃって  【BACK TO HOME】  台風? >>


◆ コメント ◆

「」


体調いかがですか?
息子くんから、しっかり元気パワーを分けていただきましょ。
若いからいくらでも湧き出てくるはず。

甲子園目指して、ガンバです!!


「おひさっすー」


けぇさーん、コメントありがとー。
復活したかな!?と思ってリコメする前に飛んできたった。
まだグズグズ〜と引きずってるのかぁ。
スパッと不調の元を断ち切れるように引き続き気を送るでよ。

あ、私まだ入院してないのよ。
入院は19日で手術はその翌日。の、午後らしい。
今日ものほほんとお友達とランチしてきて、まだ入院する実感がない私(~_~;)
術式はけぇさんと同じなので、色々教えてね〜
リンパの郭清がちょっと不安なんだよねぇ。
胸を切っちゃうのは別にいいんだけど。
術後のリハビリの事とか何も聞いてないし(・・;)
入院中、暇だったら更新するかも(^^)
けぇさんも体いたわってね!


「めぐちゃんおはよう(^^)」


ご心配ありがとね~(*^^*)
ボチボチやってますよ~

そうそう!
野球坊主のパワー貰いながら♪
もうちょっと活躍してくれたら
免疫力あがるっちゅうもんやけど(-_-)

そこまでいたりましぇ~ん( ̄ー ̄)

めぐちゃんもまだまだ寒いからね!
ボチボチやってよ~(^^)/


「ちゅらりんちゃんおはよう(^^)」


ボチボチやっとりまっせー(^^ゞ

ええ時あり、時々↓↓↓やけど~(笑)

ちゅらりんちゃんの気のお陰で
食欲だけは落ちまへん(^^ゞ


明日入院なんやね。
大丈夫や(^^)

ささ~っと何事も無かったかの様に
全てが終わってくさ(^^)

『ゆっくりさせてもらいに行く』
ぐらいの感覚で
行ってくるがいいさ!(何さま~)

リンパ郭清も手術と共に終わってしまうけどその後やね~

リハビリガンバってやればあたしの様に
グルグル回そうが、
高いとこの洗濯物干そうが
ヨガやろうが全く問題ナッシング♪

うちは専門のリハビリなんて無かったからね(-_-)
自分でグルグルやりましたがな。

そんなんやから大丈夫や(^^)

暇やから更新してや~(^^)v
待ってるで~!

いつも心配してくれてありがとう
(^.^)♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
