プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


こんにゃろ~めぇ


昨日、日曜日

はい 
野球坊主の練習試合へ行ってきました




車出し&お茶の当番も当たってましたので

ちょうどケモ後でちょっくら
ヨタってましたが、
そこは仕方ない


野球坊主の為



この日の予定は2試合と
午後から、一年生同士の初めての試合になってました



うちのご子息、3番キャッチャーで出ておりました。
(4番打たされるとブレッシャー負けする情けないご子息)



↓キャッチャー姿のご子息








バッターボックスで素晴らしい大振りの素振りをして
帰ってらっしゃいました



さ~すが~





全く・・・
1試合目はなんてこと無い、
大した活躍もなく終了










2試合目






ようやく打席でグランドの外の
山ののり面にぶちこみ、
エンタイトルツーベース




よしよし



ようやく母の免疫力も上がったぞよ







他の打席もええ当たりもありましたがみな正面...
ヒットは2試合で
この一本のみの終了・・。




おいおい~~




もうちょっと打てるバッターに育ってくれたまえよ




ここからまた
発破をかけて来週、さ来週の大会に向けて
ドカ~ン
打てる様に練習あるのみ



親子でガンバりますで~




息子よシャキッと頼むぞ!
↓こちらもよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 門出  【BACK TO HOME】  ケモ日 >>


◆ コメント ◆

「fightやー!」


息子のヒットやファインプレーってワクワクして免疫力上がるよなぁ(^0^)

ふふふ…プレッシャーに弱いタイプなんやな(笑)
まぁ4番外してもらってのびのび打たせてもらい♪

ウチも早く試合できるようになってほしいわぁ

もうそこまで野球シーズンが来とうよな~ 楽しみ!


「頑張ったー」


青春だわー。
なんか、熱くなれていいわぁ、こういうの。
うちのは文化部だったからこういうの無くて。
親も体全体で応援、ゲキ飛ばし、思い出に残るね^^
大振りして、悔しさをばねに成長するんだよね。
一歩一歩。
それをそばで見られる幸せは何もにも代え難い。
一瞬一瞬が宝物だよね(^^)
わたし、今だからそう思える。
面倒だな〜って思ってた子育てのもろもろが、
一瞬で宝物になっちゃった。
普通は面倒だって思わないって?
あたしだけか^^;


「にこちゃんおおきに~(^^)/」


続いてありがとうごぜぇますだ~(^^)/


息子のヒットやファインプレー・・
ほんまや!
この上なく免疫上がるで~
なのに
上げてくれん( ̄ー ̄)
おいって感じやわ~

にこちゃんちもこれからやなぁ♪
めっさ楽しみやん(^^)
スポ少はやっぱええ!
楽しかったもんな~

今をよう楽しんでや!
スポ少時代すぐ終わってまうもん(-_-)

にこちゃんもご子息からの
免疫力UPやな♪

ガンガン近況教えてな!
楽しみに待ってるで~!!



「ちゅらりんちゃんあんがとよ~♪」


青春・・・
それは~♪君が見たひかりぃ~♪
誰も知らんわっ!

何も文化部でも熱くなれるさ~(^^)v
スポーツだけが青春ちゃうで~
親も子供もいかに熱くなるかやからね~

同じ野球部でも静か~にジッと
見たはる親御さんも大勢いたはるよ。
(うちはちゃうけど..)

逆にうちこそ文化系の芸術的なとこいっこもないから
ちゅらりんちゃんちうらやましい(^^)

ほんまただのスポーツバカやで(-_-)
いずれにせよ
ちゅらりんちゃん言うように
それを側で見られる、感じられる幸せ。
これに尽きるんよね。

出来がええとか悪いとかはその次のこと。

な~んてわかっててもついダメだししてまうねんけどな~(^.^)

幸せはほんますぐ身近にあると
病気のお陰?で感じさせてもらう。

わたしは幸せです(^^)


「ちょっとすんません!」


ゴメンやして遅れやして~←一部しか分からんやろ(笑)

横入りすんません!

>青春・・・
それは~♪君が見たひかりぃ~♪ 誰も知らんわっ!


何やろ?と考えた結果
青春じゃなく、『青雲』では?

間違ってたらゴメンやで~~(笑)


「ほんまやー!!(>_<)」


にこちゃーん!!
ピンポンピンポン♪
にこちゃん大正解~!!

今、ヒャ~っと冷たいもんが背中走ったがな(-_-;)

訂正ありがとう~!


「せいうん~~~(爆笑!)」


あかん~~~!!!笑うた~~~!もう~~おもろい!せいうん~~~

んでも・・うひひ・・・まだ思い出してる・・・(笑)

野球は見るのん~大好き!やから、自分の子供が出てたら

そらもう~~燃えると思うわ~~!ええな~~~!

うちは、私がやっとったんと一緒の競技やから、見てたらイライラすんねん~~(笑)

精神衛生上、よぉないわ!

やっぱり、カッキ~~=ン!って打ってくれたら、スカ~~ッと

免疫力アップや~~~!

子どもが運動に打ち込んでる期間ってちょっとの間やもんな・・・

けぇちゃんもお茶当番やら大変やと思うけど、きっとええ思い出になるで~♪





「そうかー笑」


青雲か!!笑笑笑
それなら知ってるわ〜\(//∇//)\
青春…?ん?知らない歌じゃ。
とスルーするとこだったw
にこちゃん、ナイス突っ込み!ぐっじょぶ!


「ひさちゃんおはよう~(^^)/」


ひさちゃん♪おおきに~(^^)v
もぉ~
そんなウケた~?
まぁ喜んでもらえてよかったけど~
(笑)

青雲...
あの長~い連ダコのCM...
あれローカル?全国版やったんやろか?
(どうでもええわ!)

野球、燃えるで~(本人以上に)笑
あたしもひさちゃんと同じで
ソフトやってなかったら
こんなに見てても腹立てへんかったと思うわ( ̄ー ̄)

お茶当番やら車出しも
他の母さん方や父さん方といろいろ
コミュニケーションとったり
やいのやいの楽しんでるで~♪


「ちゅらりんちゃんおはよ~(^^)/」


すまんの(-_-;) 間違って~(笑)

ちゅらりんちゃんが知ってると言うことは
青雲は全国版のCMやねんな~

山口もローカルなCM多くて
テレビ見ててふき出すことがようあるで(^^)

今のあたしのお気に入りは
♪黒酢とにんにくさ~♪って
子供二人が全身タイツで踊るやつ(^^)
(知らんっちゅうねんな)

うちの子供達のお気に入りは
♪そいやさ~そいやさ~♪
シュッとしたり、置いてみたりぃ~♪

ディラ~ン!
消臭力のCMね(^^ゞ 
一緒に歌って踊ってるで♪


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
