プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


門出

こんばんは



まだまだ寒い日が続きますね~




春はもうそこまで来てるのに。

(がらにもなく詩人のようやな
)




7日 金曜日は末娘(小4)の
2分の1成人式が行われ、学校へ見に行ってきました



今年度から新しく行く小学校での
参観でした。




おお~っ
さすが人数が違う
クラスが4クラス




探すがどこにいてんのか...?
普段見慣れない光景に、我が子を探す島の母達...




だって~
普段こんなんよ





そりゃあね



一人ずつステージの壇上で夢を述べ、

(うちのは医者って言うてた)




みんなで合唱






最後は子供達から絵つきの手紙を
みな手渡ししてもらって終了
(ないてまうやろ~)




感動でまたマスクの下で、キラッと光る涙


あと10年...
ゆっくり大きくなって欲しいなぁ…





そして昨日、日曜日は中学校
長女の卒業式...



これまた涙がちゃちょ切れる


ええ卒業式やった~


今週は涙で免疫上げときましたで







ただ...
保護者代表で謝辞をされたとき。




まぁキンチョー…するわな。
そらドキドキやと思う。



せやけど、せやけどや。




カミすぎ!




『卒業生の皆さん、
おめでトゥございます』



いやいや笑わすのやめてくれへん?




涙から笑いをこらえんの必死やったわ!





まぁそんなこんなで卒業式は
やれやれ終わりましたけど
まだ進路の合格発表がまだですわ...


考えたら寝れへんなるので
違うこと考えて寝るとします


はぁ...


こんな私にポチ子よろしくお願いします
    ↓



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

<< 肉厚ジューシー  【BACK TO HOME】  こんにゃろ~めぇ >>


◆ コメント ◆

「涙週間やったんやね~」


こんにちは~

2分の1成人式、よう考えとうよね~ (T.T)ウルウル
10歳ってまだまだ無垢やし、素直な手紙書いてくれたんやろうな~

将来、素敵な女医さんになってもらおう!

新しい学校は島から出るの?
通学時間かかりそうやね~(>.<)

長女ちゃん、卒業おめでとう~

ウチの長男の卒業式は今日やってんよ~

実は…このブログ、寝る前に覗いてポチってたんやけど…

『おめでトゥございます』が頭よぎってもて、卒業式の途中思い出し笑いしとったわ~(笑)

あっ!こないだの日曜から、次男の野球の初練習が始まったよ~
さあ!野球母がんばるぞ~ヽ(^0^)ノ


「にこちゃんおはよう~(^^)」


2分の1成人式
素直な手紙...うんうん、よう表れとったよ。
『お母さんはほめてくれるより
怒ってる時のが多いから、もう少しほめて下さい』やって(-_-)

新しい学校は島から出る出る!
スクールバスで登校よ。
でも部活組はバスじゃ間に合わんから
毎日送っていってますがな( ̄ー ̄)
社長待遇だぜ~。

にこちゃんちも卒業やったね!
同級生!
卒業おめでとう~!!(*^^*)

あ!もとい、おめでトゥ~!笑
ひそかにうちの家でマイブーム(^^)

こりゃまた!
下のご子息も野球始まったか!
い~ねい~ね~(^^)
盛り上がるよ~♪
にこちゃん、共に野球母ガンバろな!

ってもうちのドラご子息...
昨晩より40度の熱(-_-)
今から病院連れてってくるわ~
(インフルの可能性大...(-_-;)


「おめでとうございます」


ご卒業&1/2成人式、おめでトゥございます。
口に出して言いたい(笑)。

発表、ドキドキですね。
インフル、またもらわないように気をつけてくださいね。



「めぐちゃんこんばんは(^^)」


めぐちゃんコメ&お祝いメッセージありがトゥ♪←しつこい

発表…ほんまうなされそうなくらいドキドキ(--;)
まぁでももう考えたって結果は
もう目の前やし、
あかんかったらあかんかったで考えるしかないしね~

娘行かれへんからそぉ~っと
確認作業に行ってきまする(-.-)

ありがとう~
インフル貰わんように気ィつけます!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
