プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


肉厚ジューシー

こちらは今日は台風並みの強風




かよわい私は飛ばされそうでした
(勝手に言うとけ~)





長女(先日中学校卒業)が在学中、
バレー部に所属してたんですが
おととい、
下の学年の子達と、お別れ試合でした。







昨年の夏を最後に引退してから
久々の試合


身体もすっかりボテが入り、
おいおい、
こんな肉厚ジューシーな体型で
動けるんか~い
(特にうちのご令嬢...)


なんぼ受験勉強一筋!てゆうたかて
(な訳あらへん)

お肉ちゃん付きすぎでっせ


そらそうですわ。
部活してへんのに食欲は落ちませんもん

(大きい声では言えないが
小さい声では聞こえない)



いざ出陣~!





まぁ~しかしなんですな~


重圧とかプレッシャーとかが無いと
こんなに
楽しそうにイキイキとプレイするんやな~
現役時代はゴチゴチやったのに




今までやってないわりに
みんなやれる、やれる!







部活の友達ともたくさんの時間を
泣いたり、笑ったり、
共にして頑張ってきたもんなぁ



決して強いチームやなかったけど
絆は強くなった




ありがとうね!みんな


おばちゃんもみんなに免疫あげてもうたよ




はてさて・・・

そんなうちのお子さま達。


おとといから
長男、野球坊主…インフルに

今朝から長女…インフル仲間に。



明日は入試の合格発表だと言うのに



『何て日だ!』





残すはお笑い担当 次女のみ



おとといの夜から
じい様ばあ様の棟へ避難



幸いかかっておるのはA型


先日私がかかったのもA型



このままわたしはスルーさせて頂きたい



そう願いながら今晩も床につくのであった



インフルにかかりたいんじゃないのか~い?

ダメよ~ダメダメ!


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

<<   【BACK TO HOME】  門出 >>


◆ コメント ◆

「大丈夫…?」


おはようございます

深夜の地震の被害や怪我は無かった?大丈夫?
神戸でも小さい揺れが長い間続いてたから、大きな地震がおきてるなと思いTVつけてん。
そしたら、けぇさんちの近所やんかぁ!(((°Д°)))
ビックリ!
津波の心配なし だけは確認しておかないとね…

インフルで弱ってる子供たちもさぞかしびっくりした事でしょう(T.T)


長女ちゃん、楽しいお別れ試合できたようで(^^)/
素晴らしい仲間と組めたこと、プレイ出来たこと、きっといい思い出になるでしょうヽ(^0^)ノ

母達はその姿を見て、微笑ましく そして安心するんやでぇ~

素敵なお嬢に育ちましたね~♪


「にこちゃんありがとう!」


ほんまびっくらこいたで~!
恐ろしいほどの揺れと
携帯のサイレンで目が覚めた!

お陰で怪我もなく、津波の避難もなかったからやれやれですよ(~_~;)

神戸でもゆれたやろな~
実家から朝、電話があって
おかんが
『こっちもよう揺れたで~』って
ゆうてたわ。
まさかこの辺が震源地とはおもわなんだ。

二人のインフル部隊が目がさえたらしく、やんやと騒いでおったよ(-.-)

そうや!
高校合格してーーん!!!
きゃっほ~~い!!(*^^*)
飲めや歌えの大騒ぎをしたい所じゃがなんせインフル中…
ガマンガマン…

今日はインフル娘に成り代わり
合格発表を見に行き、
中学校へ書類の説明&取りに行き、
帰ってから病院へ連れていき…
忙しいんじゃー(@_@)

しかも病院行ったら、
インフルエンザ
息子→A型…
娘 →B型…

おおーーいっっ!
どんだけ母を危険に落とし入れんねん(~_~;)やろ!
かんべーん!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
