プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


自分のこと

ものごっつい(×10)ご無沙汰になってしまいました



3月の末は怒濤の行事押しでした




まず3月24日14回目のケモ日でした



相変わらずの開始早々、よっ払い



この度先生に初めていろいろ私の
がん子ちゃんについて聞いてみた。



ステージは2bだったけど
術後、開けてみると3a…


そしてこの度わかったこと。


グレード  1
ホルモンER 3b
ホルモンPR 3b

Her 2陽性(3+)



一年近くたっての今の情報…


知っても今、何か変わるわけでもないんやけど
一応情報として聞いてみた。


この数字はどうなんやろう




先日、ネットサーフィンしてたら
皆さんご存じでした?



『チアウーマン』ってサイト



乳ガンって…一口に言っても
種類は様々



同じ乳管がんでもトリポジやトリネガ…
(あってるかな…勉強不足でごめんなさい)



各々が自分のがんの種類、状態
を書き込み
自分と同じタイプの人と情報交換したり
書き込んだり出来る。


この病気になってずっと思っていた。


乳がんでありなから、全く同じ状態の人に出会わない。


そんな中で見つけたこのサイト。


まだ私も登録したばかりで
まだ同類の方には巡り会ってないんやけど
ここでまたいろいろ勉強しながら
情報交換していこうと思います




詳しくはこちら↓

CheerWoman



このサイトを知ったこともあり
先生に今の状態を聞いたのでありました。




次回
『ああ~…ついに学校が閉校に
へつづく






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 長い歴史  【BACK TO HOME】   >>


◆ コメント ◆

「私も登録してるー」


けぇさん、おっひさっ!
久々の更新、嬉しい〜♪

3月は忙しかったんだね。
お疲れ様でした!
そしてケモもお疲れ様!
後少しだね。来月で終わりよね。
ラストスパート(どうやってスパート)頑張って!
あ、でもHer2陽性って事は、ハーセプチンやるんだよね?
もうやってるんだっけ?
私と同じホルモンタイプかと勝手に思ってたわ。
ハーセプチンは体には優しいからまだいいよね(しかし、財布には厳しい)

チアウーマン、私も去年登録したー。
まだ出来たばかりのサイトなので、登録者も少ないけど
これからもっと充実して、情報交換をいろんな人とできるようになるといいね^^


「Re: 私も登録してるー」


ちゅらりんちゃんおはよ~(^^)/

ほんま久々の更新でいやはや情けない(-_-;)

そうそう~
ケモもようやくあと少しになったぜ~(^^)v
この一年間はハーセプチンとパクリのダブルコンビで頑張ってもらいましたよ。
(財布の方にも頑張って貰いたかった~(T-T))
まああと少し!頭にハチマキまいてラストスパートかけますで♪

おお~さすが!
ちゅらりんちゃんも登録してたんやね♪
あたしもまだ登録のみやから
これからまた情報の場としていかしていこう♪




「」


こんにちは。

チアウーマンは気になってたんだけど、アドレス登録とかしないといけないみたいだけど、ヘンなメールとか来たりしない?とか気になって、いけてないんです。大丈夫そうなら、登録してみようかな。




「めぐつぁんこんにちは(^^)」


そうやんな~(>_<)
ちょっと登録しただけで
いろいろへんなメールが入ってきたりするからね(-.-)

あたしはGmailのアドレスで登録してん。
やってみて~(^^)/




>こんにちは。

>チアウーマンは気になってたんだけど、アドレス登録とかしないといけないみたいだけど、ヘンなメールとか来たりしない?とか気になって、いけてないんです。大丈夫そうなら、登録してみようかな。





「ほっほ〜〜」


チアウーマン 初めて知りました^o^
チョット気になりますね〜〜
見てみよ!ありがとうございます♡

けぇさん トリポジなんですね。
ワタシもです。

治療費(ーー;)
お金かかりますよね、、、
ハーセプチン良いお薬やけど、高いわぁーーーー。


「ももぴちゃんこんにちは(^^),」


ももぴちゃんトリポジなんやね。
あたしはルミナールbやねん。

ん?
ルミナールbってトリポジなん??
無知でごめんなさいね~(^^;

確かにハーセプチンはかかるで~(-_-;)
あと残り少しになってきたけど
娘の高校入学でもバッサバサお金が飛んでいったし、
消費税は上がるし( ̄ー ̄)

たすけて~!

宝くじ、当たらんかな~
(買わんから当たらん当たらん~)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
