プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


レッツらゴー!

本日15回目のケモ日行って参りました










診察室で

次がラストなのか、
はたまたもう2回やるのか

談義の後、
4週目に入らないギリのとこで
最後にしましょうと言うことに相成りました




おおっ~~
見えて来たぜぇ~




ゴールが!


いや……



ほんまの意味でのスタートやな



ケモ開始後すぐに先生がベッドへ。


『おこしやす~』

(とは言わんかったけどな)



先生:『血液取って調べたけど異常なし。
腫瘍マーカーも異常なし。

これだけ長い間やってきたけど骨髄抑制も全くないね。

白血球も5500以上!
元気そのものや。ええね。』




きゃっほ~~い




お褒めの言葉を頂きました


その後

先生:『まぁね~
二つあった腫瘍は

顔つきが全然違う種類の腫瘍で
悪性度が高かったからね…

しっかり1年叩いてきたけど
これからまたしっかり検査をしていきましょう。』




『へぇ~い…』

(とは言わんけど)


少々テンション下がり目…


もぉ~
上げたり下げたり


Sなのか! エムなのか!
はっきりおしっ



そんな具合に付き合っていく感じとなりました



あたしの一喜一憂に看護師さん達が隣でニヤニヤ見てる。


こら~




看護師さんたちにももてあそばれてます





今の体の調子・具合

※味覚障害
※手足のしびれ(以前よりは少しマシ)
※ホットフラッシュ
※顔のほてり
※倦怠感



ここに最近加わった新しい仲間



こむら返り




しかも3日に一回くらいのハイペース…


結構な痛みが2,3日続き
おさまったくらいに次が…




エンドレスこむら返り


なかなか熟睡が出来ませぬ



明日はのらりくらりの一日になりそうです







人気ブログランキングへ




本格手作り京都ピザ通販 ソルプレーザ
本格手作り京都ピザ通販 ソルプレーザ








スポンサーサイト

<<   【BACK TO HOME】  Reborn >>


◆ コメント ◆

「」


きゃっほーーーい!
ラストケモをロックオン!!
しかし長かったねぇ〜( ; ; )

そうかー、種類の違うガンコちゃんがいたから長かったのか。
でもさ、悪性度の高いガンコちゃん程抗がん剤が効くんだよ!
私も核異形度?だっけ?グレード3で顔つき最悪なやつだったし、
増殖が早くて、検査結果が出るまでの一ヶ月の間に
どんどん大きくなっていったんだけど、ちゃんと効いたからね(^^)
けぇさんのもちゃんと効いてるよ〜。
だってけぇさんは更にハーセプチンも使ってるわけだし!

副作用は徐々に消えて行く。
そう信じてお互い乗り切ろう(私も痺れがまだ残っちょるよ)
こむら返りはなぜ起きるんだろ?
あれも辛いよね〜しばらく動けんもんね。
しっかりストレッチしてから寝てもダメかすら?


「ちゅらりんちゃん起きてるー?」


早いだろ(^^)
布団に入って見てみたら
ちゅらりんはんから来ておるではないかp(^^)q

ラストケモ目前までついに来ましたがな~
一年…
長かったような…早かったような…

後はこれがしっかり効いてくれる事を祈るばかりだよ(T-T)
でもちゅらりんちゃんから教えてもらってなんか安心した!

悪性度が高い方が抗がん剤効くんか!(^.^)
あたしもちゅらりんちゃんと同じでほっといたらどんどんおっきなってたからな~

よし!
後は神様にもたれよう(^^)

ちょっと~!ウケる~!
残っちょるよ~って(^^)
山口弁~!
なかなかウマイやんか(^.^)
もしや
隠れ山口県人じゃあるまいな( ̄ー ̄)

ほんまはうちの近所に住んでるんちゃうの?(-_-)
白状しなさい。

体の中にええもんも悪いもんも入れてる訳やからね。
副作用は仕方ない。
痺れは終わっても続く人もいたりするらしいから。

うまく付き合ってくしかないね(^^)




「おめでとうございます」


ラストケモだったんですね。
これから、お楽しみの発毛ですねwww。

わたしも、指先のしびれが残っちょる(笑)。


「Re: おめでとうございます」


めぐちゃんこんばんは(^^)

残念ながらラストケモは次回なのさ♪

そうそう!
ようやく発毛に向かって猛ダッシュさ!
生え揃うのはいつの日なのか…

やっばりいくらウイッグがオシャレやゆうても自分の毛には勝たれへんで~
出先から帰ってきたら即効はずすもん(-_-)

あら!めぐちゃんまで。
『残っちょるよ』って(^^)

ってめぐちゃんはお国言葉や~ん(^^ゞ


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


おはようございます(^^)
頑張りましょう!!(^^)v

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
