プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ありのままの

今日は昨日とうってかわって
こちらは嵐のようなお天気


あたくしの花粉症は
ようやく終演を迎えましたが
これだけ風がひどいと
お外へ出た際にかつらちゃんが飛んできそうで

こんな所でコントやってる場合ちゃうでと
急いで買いもの済ませてきました


昨日は皆さん嬉しいコメをありがとうこざいました
性格上、今まで人生あまり凹んだりすることなく生きてきたので
いい経験をしたと思っております。
↑(どんだけポジティブ



治療も
これから4週間毎の通院で
リュープリンとホルモン剤の治療が5年始まります。

ひとまず来月は検査らしく
絶食で来院してくださいとのことなんで
ちょっくらまな板の鯉になってまいります



昨日は前の職場の友達が
映画のタダ券があるから行こう!
と誘ってくれたので
今更ながらなんですがちまたでウワサの

『アナと雪の女王』

行って参りました! 




感想…
エンドロールが長い!! 

↑(そこ~?と聞こえてきましたな)


率直な感想はもっとワルもんが出てきて
アナやらと戦う!!
…みたいなのを想像してました 


さすがディズニー
そこは我々仮面ライダー世代の戦いもんとはちがうよねぇ~(ん?我々?)
オラフ?やったかな?
雪だるまの。ええ味出してましたな


映画も久々。
リフレッシュさせてもらいました
友達に感謝です



只今最後の追い込み…
関節炎と戦っております
ボチボチ
白血球も下がってきてちょいしんどさを感じておりますが
ラストと思って味わいながら
やり過ごしたいと思います





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

<< 満喫  【BACK TO HOME】  落ちる日々 >>


◆ コメント ◆

「」


こんにちは~

アナ雪、流行ってるよね~
姉妹愛の話だっけ?
あたしゃまだ観てなーいσ(^_^;
えっ エンドロールが長いっとφ(..)メモメモ


あたしも仮面ライダー世代!
平成仮面ライダーはなかなかおもしろいよ~ イケメン多いし ←ソコ?(笑)

たまには、息抜きも必要よね~
いいお友達だね(^_^)b



ちょっとちょっとぉー!
もぉ!ちゅらりん☆さんだけじゃなく、ももぴさんまで抜けがけー?(笑)

あたしまだ告ってないのにぃ(笑)
けぇさん、あたしも大好きよ~♡

きゃー言うてもた(///∀///)

へへんっ これでスタートラインに並んだで(笑) ←なんの競争や(笑)


「有野ママ」


ありのーママの〜♪
って流れる度に、世の中の有野さんちのお母さんは
振り向いているんだろうか?としょーもないことをつい考えてしまうちゅらりんですが、
けぇさんにおかれましてはお元気にお過ごしでしょうか。(何者だよ)

アナ雪、あたちも見ておりません。先こされたー(私が遅すぎ)
でもなんか、だいたいストーリーわかっちゃったし(笑)
ここまで来たらTV放送待つか、という感じ(いつものパターン)
エンドロール長いんだ!
けぇさんエンドロールの最後までちゃんと席にいたんだね。

私、東京に住んでた時は、映画人口が多いせいか映画館いつも激混みで、
エンドロールの最後まで見ていると、人で出口が糞詰まりになって
いつまで経っても出られなくなるので、
さっさと席を立って出てきてた(爆)
製作者に怒られそう(^^;;

にこちゃん、あたくし、にこちゃんの事も大好きよん♪
皆で愛をぐるぐるしましょ〜
え?嫌ですか?


「にこちゃんおおきに~」


こんばんは~(*^^*)
にこちゃんアナ雪まだなのね~
あたしほんまはスパイダーマン見たかってんけど
時間帯が合わへんかった~(/_;)
まぁ話題にもなってたし
ちょいとやっつけといたったわ。
(どんなんじゃ)

仮面ライダー!ええやんな~(^^)v
あたしは平成もんより
昔ながらの一号とかV3とかやなぁ~♪
今のん確かにイケメンでええんやけど
ストーリーがややこしい(--;)
『助けて~!』
『とぉっ!仮面ライダー参上!』
これやわ~
↑昭和代表

ちょいちょ~い!
ここでもか~(* ̄ー ̄)
好きとかダンナにも言われへんからめっさテレる~(*≧∀≦*)
ごっつ嬉しいけど…(*^^*)♥
って
競争せんでええんやしね~(>_<)


「 有野ママ←改名?」


ちゅらりんちゃんこんばんは~♪
確かに有野さんちのママは
振り向くの忙しいやろな~-
あっちこっちで呼ばれとるからなぁ~
いや!
アリーのママかも知れん!
(ややこしいわ)

おや?
にこちゃんに続いてちゅらりんちゃんもまだだったのね。
あたしでもかなり出遅れ感満載で見にいったんだが。
(周りはみな見終わってた~)
娘は普通のと3Dまで見に行きやがった(-_-)
息子はクレヨンしんちゃんが見たいらしく
あたしに猛烈アタックしてくる。
彼氏か。

エンドロールまでいたさ~
だって暗闇をむやみに動いたら吉本新喜劇ばりにこけるのが目に見える(-_-)
もしくは
半分寝かかっていた!(←やっぱりか)
キャーッ!今度は
ちゅらりんちゃん→にこちゃんへ
『愛の目覚め~♪』(ヤッターマンより)

>皆で愛をぐるぐるしましょ〜

ええねぇ~!
『愛は地球を救う』
愛をぐるぐるこねくり回しちゃろう!!


「愛をぐるぐる〜」


いいですね〜〜
ここ愛に溢れてるわぁ〜〜(o^^o)

アナ雪で、リフレッシュしたんですね^ ^
流行ってますもんね。

我が家では、
ありの〜ままの〜〜姿見せるのよ〜〜〜♪
と息子が歌い、ワタシがヅラをゆっくり取るというパフォーマンスが流行ってますわ( ^ω^ )
毎日やっとるっちゅーね(笑)

副作用もゆるゆると行きましょね^ ^

けぇさんも、子供らの前で歌いながらヅラ取ってみて〜〜
けっこーウケるから(^。^)


「ももぴちゃんこんにちは♪」


ももぴちゃんとこもいつも愛に溢れてるや~ん♥(^^)
ももぴちゃんのお人柄やね♪

ももぴちゃん笑た~!!
マジウケた~o(^o^)o!
絶対ヤル!

>ありの〜ままの〜〜姿見せるのよ〜〜〜♪
>と息子が歌い、ワタシがヅラをゆっくり取るというパフォーマンス

どんだけおもろいパフォーマンス!!
是非やらせて下さい!(*≧∀≦*)
今しか出来へんパフォーマンスやもんな~

しかしこのパフォーマンスとアナ雪のコラボ。
絶妙やな(^^)v なんとタイムリー♥
これに目をつけた
ももぴちゃん親子オモロ過ぎやで~(^.^)



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
