プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



満喫

わたくしのブログ作成は
もっぱらスマホなんでございますが
(タブレットもあったがイカれちまった)
かれこれ2年使って


メールは打てない
固まったまま動かない
電話が出来ない
(もはや携帯でも何でもない



などなどののっぴきならぬ諸事情が重なり
ついに、ついに!
機種変~!!(きゃっほ~い!)



長かったわ…。
それがこれ↓






左側が今までの選手
黒い大きいのがニューフェイス



シニア携帯かっ!
ってくらい大画面になって
まぁ~見やすい見やすい


抗がん剤が始まってから
恐ろしい程の視力低下、老眼の進行…
(老眼って響きいやだわ~)
かつて2.0だった視力はいずこへ。



携帯見る目もメンチきってんか?
(↑通じるかしら
ってな目つきでポチポチやっております。
もはやブルーベリーなんて効きゃあしない。
飲んでたけど。



しゃあない。
いよいよ老眼鏡と言う魔の手の中に
誘われるのであった


副作用恐るべし!べしべし!


アタマのツルッぱげもいざ知らず
ほんま挙げだしたらきりがない。
相変わらず体もピリピリ痒いし


よかったことと言えば
洗顔で頭まで洗えてしまう!
ドライヤーがいらない。


といったとこでしょうか。


人生でそうそうないハゲ頭。
満喫しときま~す



人気ブログランキングへ


<< テンションアゲアゲ~  【BACK TO HOME】  ありのままの >>


◆ コメント ◆

「機種変したーい」


こんばんは~

あたしも機種変したいわぁ~
もう2年使っとうしv-356
デカい画面よさげやねぇ
でも使いこなせるかなぁv-393

『メンチ』わかるでぇ~
揚げもんとちゃうでぇ~(笑)
ちなみに関西ではミンチカツって言うけど・・


そうそう老眼がね・・ ああイヤだイヤだv-406
スマホをいじるときはメガネやコンタクト外して裸眼で見ると楽なんだわさ~



お毛毛ちゃん、もうすぐ生えてくるさv-411

ももぴ親子のように

>ありの〜ままの〜〜姿見せるのよ〜〜〜♪
と息子が歌い、ワタシがヅラをゆっくり取るというパフォーマンス

コレコレ!今のうち堪能して~(爆)


ちゅらりんさん、ありがと~e-328
あたしも大好きだよ~ ウフe-266


「わんばんこ^ ^」


ありの〜〜ままの〜〜♪
けぇさん、にこさん、今日も我が家はしっかり歌ってますよー( ̄▽ ̄)

そのスマホ 、見やすそう!!イイわぁ〜〜〜
ワタシ、昨年から老眼鏡デビューしてますよ_| ̄|○
同じく昔は2.0やったのに、、、。
でも老眼鏡に見せたくなくて、赤の可愛らしいフレームにしたりなんかして悪あがきしとりますψ(`∇´)ψ

ホントなかなか経験できないツルピカ頭、満喫しときましょ^ ^

ありの〜〜ままの〜〜〜♪


「 機種変したーい←じゃろ~」


にこちゃんこんにちは♪
のっけから山口弁ですんずれい致します。
携帯…
デカい画面よろしおまっせ~(^^)v
使いこなせるか?
んなもんゼッゼン問題ない!
こねこね触ってたら知らんうちにいろいろわかるようになるで~
代えろ代えろ~(←悪魔のささやき)

『メンチ』
>揚げもんとちゃうでぇ~(笑)
そうそうカラッと揚げたらおいしい…

こっちで『メンチきる』は通じへん(-_-)
当たり前か…
って関西でも今は使わへんのんちゃう?
使うんやろか…
にこちゃん調査頼む!

にこちゃん年齢不詳やねんけど
あたしと同じく老眼なのね(*_*)
子供達の集合写真とかさっぱり見えへんで~
こりゃあいよいよ買わなあかんな~( ̄ー ̄)
にこちゃんこうた?


「ももぴちゃんこんにちは♪」


>ありの〜〜ままの〜〜♪
↑ももぴ家は今日も歌ってるだろな~

なんと!ももぴはん!
すでに老眼鏡デビューしちゃってるのね(-_-)
あの赤いフレームはおしゃれ眼鏡かと思ってただよ。←(-なぜかまーさん風)

新しいスマホ…よろしいで~(^^)v
マジ見やすい!
もう前のに帰れん(-_-)
メモ帳やら日記やらつけてたから
それ見るくらいやね。

代えろ代えろ~
ももぴちゃんにも悪魔のささやき送っとこ~



「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「Re: 」


ありがと~!(*≧∀≦*)
つたない私ですが是非よろしくお願いします♥

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
