プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


テンションアゲアゲ~

ラストケモから一週間がたち
白血球が下がってきてるんでしょうなぁ。
ちょっと動いてもしんどい


抗がん剤が効いてると喜ぼう


そんな弱っちいけぇになっておりますので
今日はおとなしく
チクチク…チクチク…
ダダダダダァ……(←ミシンの音)
作業をしとりました。


あさって日曜日は末娘の新しい学校での
初めての運動会です。
そうそう。
競技は一切出れないんですがね


5年生は全員で組体操をやるんですが
娘は参加出来ないので
先生のお計らいで放送させてもらうらしいんです


家でもやんやと練習してます。
(ここしか出番がないからね


毎日水筒を持ってくんですが
市販の紐が長いのはダメ❌らしく

↓この手の




『手で下げれるのでないとあかんのんよ~』
と言うのでそれをチクチク、ダダダダ…


で出来たのが






大きい水筒用と小さいのと。
同じの2つのは
スポ少でも一緒で仲のいい友達にあげるから
お揃いで作って~とのご要望にお答えしました。
ちなみに大きいのもオソロです



カワイイ~と取りあえず喜んでくれてたので
少しでもテンション上げて
運動会へ出向いてほしいと思う母であります





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

<< 成長への階段  【BACK TO HOME】  満喫 >>


◆ コメント ◆

「うれしいよね~」


こんばんは~

ダルいのは薬が効いてる証拠!
もうちょいで楽になるで!
がんばって~~(^^)


コルセットのお嬢、だいぶマシにはなってきたんかなぁ~?
よう辛抱しとうで(T.T)


けぇさんも器用やな~
裁縫出来る人ってすごいと思うわ~(゚o゚;

お揃いで作ってもらえるのって、嬉しいよな~
子供の頃、幼なじみのお母さんが、あたしの分まで手袋や帽子を編んでくれたの思い出すわ~
めっちゃ嬉しかってんヽ(^0^)ノ
お友達も絶対喜ぶでぇ(^0^)

裁縫上手やからミシンの出番も多いね(^_^)b
最近は雑巾でさえ買う時代やん←売っとうのん見た時、びっくりやったわ(⊙⊙)!!
あたしは絶対買わへんで!
あー ウチのミシンほとんど雑巾しか縫ってない~~(笑)



「にこちゃんおはよう(^^)」


リコメが遅くなって申し訳な~い(>.<)
昨日は朝3時起きの弁当やったので
バテて寝てしもて…(-_-)

今日ドラ息子が明日から修学旅行やから
今朝荷物を登校に持ってかなあかんので
夜中からまた準備始め(--;)
今朝からフラフラボンでございます。

>ダルいのは薬が効いてる証拠!
その通り!
あざーす!ハゲみになります!(^^)v
コルセットのお嬢と共に頑張りますで~

裁縫はも趣味でチョロチョロやるくらいやから
たいしたことようせんで~
でもお友達もそのお母さんもめちゃ喜んでくれた!\(^o^)/
そうなるとこっちも嬉しいやんなぁ♥

そうそう!
雑巾確かに売ってる!
しかも3枚で100円とかめちゃ安いし…
ミシンを出してきてセットして縫う手間考えたら
それのんがええやんと思てしまうわ(*_*)
でもあたしも買わへんけどな(^.^)

小学校の『一人ひとつボランティア』は
バザーに出す
ランチョンマットと袋セット縫うやつと
雑巾にしといたわ~(*≧∀≦*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
