プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


免疫力向上 !

今日日曜日は

うちの中2どら息子の野球の練習試合でした





3年生からバトンを引き継ぎ
メインとなった2年生達

今年は2年生だけで総勢26人

レギュラー争い熾烈やで~~

うちのご子息も微妙なたち位置...

あたし自身が小学・中学・高校と
ソフトボール部だった為、
ついつい
ダメ出ししてしまい、ケンカのもとに

でも野球の試合で活躍してくれると
何より免疫が上がる気がする

あたし自身も力が入るしね!

自宅練習場



ここで毎晩打たせて親子でスラッガーを夢見てます!

来週末に新人戦があります
今日はそれに向けての練習試合でしたが一勝一敗...

ビミョー・・・

来週はたのんまっせ~~



元気になります!
ポチッとなよろしくお願いしま~す♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< ウイッグ  【BACK TO HOME】  反省会... >>


◆ コメント ◆

「26人!大所帯や~!」


けぇちゃん♪おはよう~~!

息子くんの野球部、2年生26人もいてるんや~~!

うちの学校の野球部、今年の1年生入部ゼロやってんで(涙)

みんな最近は「リトルリーグ」とかの外部のんに入ってるみたいで・・・。

ちょっと寂しいから、けぇちゃんとこみたいに活発なクラブ、ほんまええわ~~♪

ほんで、家に自主バッティング練習場があるなんてすごいな~~!

愛情いっぱいやね!

頑張って来週、応援してきてや~~~!


「」


ひさちゃんこんにちわ~

コメありがと~

野球部一人もいてないなんて逆にビックリ~~

そうそう
今は硬式やる子が増えてるからね~
高校へ行けば硬式になるからね

確かに活気はある
ものごっつある

せやけど大所帯になるとこれまた
大変な事もぎょうさんあるんよね~

まぁ親は子供が一生懸命ブレイすんのを
アシストすんのが一番のつとめやからね

引きづりながら引きづられながら
ガンバりまーす



「」


こんばんは〜!はじめまして♪
ひささんのブログから、こちらに遊びに来ちゃいました(*^^*)

けぇさん、タバコもお酒もイケるんですね〜♪
私も、お酒は飲むんですよ〜。今は毎日ではありませんが…

息子さん、頑張ってますね!1番輝いてる時期かな?
お母さんも支えるの大変ですよね。がんばってくださーい!


「」


けぇさん、こんにちわ~

自宅に練習場!?凄すぎる!
どんだけ本気なの~。

ウチのお向かいに住む親子がやっぱり
野球家族でね~
巨人の星みたいに時間があれば
家の前の道路でバッティングの練習してるのよ。

道路といっても行き止まりなんで
車はそんなに通らないからいいんだけど、
周り民家なので球が飛んでいかないように、
バドミントンの羽(でっかいバケツ2杯分位あったな)で。

「やる気あんのか!!」
「しっかり見てろや!!」
と、そこんちの父ちゃんの怒号が飛ぶ飛ぶ。

けぇさんちもあんな感じなのかな?(笑)


「さんこちゃんこんばんわ~」



はじめまして~

コメありがとうございま~す

さんこちゃんちゃうちゃ~う

わたくし
お酒もタバコも頂きませんの
だから乳がんになったのが
『なんでじゃ~』って感じでね

そうなんよ~
息子の野球の活躍から元気をもらってますからね

忙しいのも確かなんやけどね

共にガンバりま~す









「ちゅらりん☆ちゃんこんばんわ~」


コメありがと~

ズバリ正解

我が家も漏れなく星一徹家族

ちゅらりんちゃんのご近所さんと全く一緒

『ヤル気あんのかっ!』から始まり

『ちゃんと芯でとらえろ!』

『そんなんで打てるとおもてんのか!』...などなど
息子と旦那の怒濤の練習が繰り広げられておりま~す

《こうゆう時はわたくしは飛馬の姉でそっと見守っております》



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
