プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


復帰

いつまでも落ちてられへん。


自分なりに出来ることを精一杯
やっていこうとおもいます



落ち着いたら少し離れた所にいますが
会いに行ってきます
何も力になれへんかもやけど
その時だけでも
しょうもない話で一緒に笑ってきます



ご心配おかけしてすいませんでした




◆◆◆◆◆



この土日は息子はんの試合でした
広島・山口錬成会といって12チームくらい集まって練習試合をします



骨折から3週間…
ようやく復帰試合でございます








予想通りたいした活躍はござーせん



まっそれはしゃあない。
(と言うことにしとこう)



引退までに戻れただけでも
よしとしよう



試合中は『やりたいオーラ』全開



先生のご配慮で
途中から出して頂きました~



と同時に母も少し元気になっております
やっぱり野球姿を見ないと元気でえへんなぁ



今日は4週間目の診察と血液検査でした。
この3週間で
バセドウの値がどれくらい下がってるか…



を見るらしい。
血液検査の結果は『後日電話で』だって。



心臓のしんどさは3週間薬飲んだけど
あまり改善してへん感じやな~



結構しんどいのだよ



抗がん剤は終わったけど
初心を忘れないようにこのしんどさを
味わってるんやな



そう受け止めてうまく付き合っていこう♪





台風と梅雨前線でこちらは大雨プラス
雷さまが怒ったはります




全国津々浦々
被害が小さくすみますように





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 考え方一つ  【BACK TO HOME】  せつない >>


◆ コメント ◆

「」


けぇさん、まいど。

お友達にたくさん笑いを届けてあげて下さいな。
それと、大丈夫って思っていればきっと大丈夫。
想いが現実を作っていくのだと、思います。
しんどい方に転がっちゃった現実を、良い方へ持ってこよ。
なんとかなる。絶対なんとかなる。
横浜のおばちゃんは、そう信じてます。

心の底からお友達のことを思っているけぇさんのその気持ち、
必ず伝わっているし、強い力となって届いているよ。

これね、ユング(昔の心理学者)の「集合無意識」っていうの。
心理学で昔習ったことと重なるんだけど、そういうものなんだって。
思いや気持ちや意識って、皆根っこでは繋がっていて、
伝わるものなんだって。
だから、私も祈るのよ。ちゃんと伝わるものだと信じてるから。
危ない人じゃないよ(笑)
それが力になるなら、祈らにゃ損損!!


「ちゅらりんちゃんまいどおおきに~」


よっ♪まいど
お友達に笑い~-
実際それくらいしか出来へんもんな~
情けないけど。

>想いが現実を作っていくのだと、思います。

↑これ響いた~!
ほんまやね。思いは届く!想いはかなう!
信じて止まないよ。


>しんどい方に転がっちゃった現実を、良い方へ持ってこよ。
>なんとかなる。絶対なんとかなる。
>横浜のおばちゃんは、そう信じてます。

横浜のおばちゃん~!ウケた~!笑
山口のおばちゃんもそう思う~!


彼女より旦那さんの方が
病状が深刻で。
彼女の体も精神も心配でね…

ほんま何も出けへんからもどかしい。
ただただ祈るしかない。
あ!あたしも危ない人じゃないよ(笑)

あとは笑いで免疫あげてもらおう(^^)

ちゅらりんちゃんの言葉であたしが
元気出たよ!
ってか力貰ったよ(^^)

うおっしゃ~!
いっちょやったろ~\(^o^)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
