プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やられた~

記事の更新を予定していたのですが


どうも

熱中症…みたいです。


また改めてつづりますね。


すいませーん


リコメ少々お時間下され~




<< ありがとう!!  【BACK TO HOME】  妊娠中の抗がん剤 >>


◆ コメント ◆

「ええーっ!」


梅雨明けと同時に熱中症とな!?
本格的な暑さに慣れてないからねぇ~。:゚(;´∩`;)゚:。

安静にしてゆっくり休養してな~
お互いに気をつけようなぁ~
無理せんように…おだいじに~


「大事にしてー」


けぇさんっ!!
しっかりっ!水飲んで、身体冷やして、休んで!
んもー、次々とやってきますなー。災難が。
更新の事なんて気にせずにー、
ちゃんと元気になってからね。
いつまでもお待ちしてますのでー^^
早く良くなれ元気にな〜れ!
はっっっ!(気の玉)


「」


けぇさん。ゆっくり休んでください!!
早く元気になりますように。
こちらから涼しい風がおくります。ひゅ〜〜〜


「」


大丈夫ですか?
ブログは楽しみにしてるけど、ゆっくり休んでね。

夏休みに入った途端、暑い~~~。
エアコンかけて、アイス食べて、高校野球観て、涼しくしてね。
野球観たら、熱くなるかな。


「にこちゃんありがとう(T-T)」


ご心配おかけしました~!
ほんまこんなやわな体やなかったハズやねんけどな~
さんざん子供らに
『熱中症には気いつけよ~』
『水分取れよ~』
ってゆうてた本人このザマ…(-_-)

この夏はあなどれないぜ~
にこちゃんも気つけてな!

おおきにな~(^^)/



「ちゅらりんちゃんありがとう~!」


ご心配おかけすますた!
なんとまぁ
弱っちぃ体になっちまったんだい(-_-)

しかーし
ちゅらりんちゃんの元気玉…
違った!『気の玉』のお陰で
『もうちょっとおとなしくしとけや!』
って言われるくらいバタバタしてます。
(どないな言われよう)

ちゅらりんちゃんもこの暑さ
舐めたらいかんぜよ。
(どこの人?)
案外コロッとヤられちまうよ(-_-#)

気をつけてーーーっ!


「UKかおぽんちゃんありがと~っ(T-T)」


ご心配おかけしました~(>_<)
かおぽんちゃんとこからの
シャレオツ~♪な涼しい風が効きましたな~(*^^*)
かおぽんちゃんとこの方は涼しいんかな?
それならうらやまし~♪
今年の日本の夏は冷夏やで!
なんてテレビやちまたで言うてただけに
堪えるわ~(´д`|||)
ボチボチやりますわ~
そっちがどうかんからんけどかおぽんちゃんも
体気をつけてボチボチね~
(お前がゆうな~)


「めぐちゃんありがトゥ~!」


ご心配をおかけしました~(´д`)
ようやく完全復帰!
見ての通り病弱な体質なんでね。
(見てねーっつうの)
うちの家…
古い家やからエアコンは寝室のみ!
後は窓と言う窓、開けれる所は
みな全開で過ごしております。
さすが島っ子。

高校野球!予選な~!
家中で盛り上がってますよ!
今年は甲子園見に行こうや~!
って野球坊主母ちゃんや子供達が盛り上がってますわ(^^)

また熱くなるで~!




「」


元気になってよかったね。
そうそう、ここは全然おしゃれじゃないです。風は涼しいけど、ついでに牛くんたちの糞の匂いが時より、、、
ってこの匂いはけぇさんに送ってないから〜〜


「UKかおぽんちゃんまいど~(*^^*)」


ありがとう!
皆さんの暖かいコメに支えられて
元気にならせてもらいました!

かおぽんちゃんとこオサレじゃない?
そうな~ん!
北海道の牧場ってな感じかなぁ。
(何故に北海道?)

でも大自然って感じでええやん♪(*^^*)
環境的には素晴らしい!
牛のかぐわしい香りも送ってくだされ~
(^^)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
