プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ありがとう!!

申し訳ありません



ご心配をおかけ致しました




熱中症で吐き気と食べれなくなってました。



そして随分と長い間ここを留守にしてしまいました


みなさんのあたたかいコメ
嬉しくて元気頂きました
ほんまありがとうございます



そんなこんなで調子が悪かったり戻ったり
また悪かったりと繰り返してる間に
様々な出来事が
走馬灯の様に(←使ってみたかった)
流れていきました。



体の方は
少しは痩せたか…?

なんて不謹慎にも思ったけど
そこんとこは水分でチャラですな
飲みまくりましたよ。
OS‐1からアクエリから何でもかんでも。


お陰で体重…
すぐ戻りましたな


いやいや元気が一番。
水がおいしく飲めるのもありがたいですよ。


ほんまこの暑さ
尋常じゃないので皆さんも気つけて下さいね



…そんな折
お嬢のコルセットも取れ、
今日明日はスポ少バレーのお友達と
キャンプへgoしましたよ


さっそくかい。



でもうちのお嬢の回復を待って
計画してくれてました
ありがたいなぁ



そして…
今日7月26日
うちの旦那の誕生日。


いやいやこれをご報告するんじゃないない。



中3野球坊主
引退かかっての最後の県体予選日








負けてしまいました




8月のお盆後に毎年
広島の大会へ招待試合へ泊まりで
行くんですが
もうそれを残すだけです。


正式の大会は今日で終わり。




はぁ~…………
終わってしまいました………



もう大号泣…
本人たちもさながら
『私が』…



この子達を見ながら闘病してきた。
力を貰ってきた。
ほんまに活力だった。



感謝の気持ちでいっぱい。
ほんまにほんまにありがとう。



そして


お疲れさま!!






人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< デート?  【BACK TO HOME】  やられた~ >>


◆ コメント ◆

「」


けぇすわん!

復活おめ〜!
お嬢ちゃま、卒コルおめ〜(卒業コルセットw)
お坊っちゃま、大会収めお疲れ様ー
旦那さま、お誕生日おめ〜!

おめでたい事が一杯じゃわーい\(^o^)/
全部が上向いてきたんじゃない?
だって、今まである意味「底」だった感じだから
これからは上がるだけ!
いい事が団子になってやってくる!

息子さんの引退試合?も力一杯見守ってきた身としては寂しいよね〜
私なんか娘の弁当作りが終わっただけでもさみしさを感じる始末^^;
でも、来年からまた新しいフィールドが開けるだろうから、
力一杯そこでも応援して活力もらってね♪
まだまだ暑さは続くから体に気をつけてね〜!


「おちゅかれ~」


おお~!! 復活しましたな~♪
大変やったなぁ~( ̄∇ ̄)
おつかれさんどすぅ~

ちゅらりんさんが言うように、ええこと続きやん((((*゜▽゜*))))

お嬢の卒コル、パパさんのbirthday (もうちょい触れたって(笑))
お兄の大会納めは寂しいけど…(T^T)

とりあえずは、けぇさんの復活を祝って
( ^^)Y∇☆∇Y(^^ )カンパーイ

子供たちの試合って活力源よな~
分かるわぁ~
それだけでご飯2杯はいけるで~(≧∇≦)b(やっぱりおかずは欲しいです)


体重増加で思い出した!
家族にはあんまり治療方法の話はしたくないから、薬の事言うてなかってん。
たまたま、体重の話になったときに「副作用に肥満がある」って言うたら「そんな都合のええ薬あるかいや」と言うねんで~!! ムカつくー! ヽ(`Д´#)ノキィ-

そりゃ肥えましたよ!! でも、そのメタボ腹に比べりゃまだカワイイわい!(--#)フン!!

そうそう、めまいマシになってきたで~
視覚障害も少し良くなったわぁ~
けぇさん、ちゅらりんさんの『気』が届いたおかげやなぁ~
ありがとう~

酷暑続きでヘロヘロやけど、手抜き家事で暑さ乗りきろうぜぇ(≧∇≦)b
←いつも手抜きやけど(笑)


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
