プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


デート?

今日は4週間に一度の診察に行って来ました




前回、
バセドウ病の血液検査をした結果を
一週間後連絡しますね~
と言われたまま今日を迎えました




あんなんだ。


よかったから連絡がこなかったのか…
はたまた
悪かったけど急を要するものではなかったのか…



などど思いにふけりながら待ち合いにいると
いつもの看護師さん達が


『あ、けぇさん来てる~』


はいはい
お邪魔しますよ。



診察室へどうぞ~


診察、触診終わり
先生にこの前の検査結果を恐る恐る聞いてみた。



先生:『あれ?電話してなかったっけ?
 少し値が下がり始めてるから
 薬もこのままでいきましょう』




なんなんもぉ~~
ドキついたやん。



看護師さん達と
リュープリンを打ったり採血の間
漫談で遊び

また4週間後ね~



帰路につきました




今日は久々部活を引退した息子と
ランニングシューズが欲しいと言うので
見に行きました



ランニングなんかせえへんのに。



まぁええわ


普段から服が欲しいとか
あれを買ってとかあまり言わない息子。



久々に一緒に買い物行ったな~
甲子園トークで盛り上がりながら
(どこが代表に決まったとか、ここのピッチャーがええとか)



中3にもなったら母親となんか
買い物行くの嫌がるやろけど

横からやいやい~しょうもない話しを
何買いに行ったんか忘れるほど
トークしてましたわ


こんな時間も幸せやね



帰り車の中から撮った写真。







今、うちの島に渡る大橋を塗り替えの為?片道走行の大足場が組まれておりまする。








歩道に組まれてるので通るのも結構
ギりでゆっくり走行

(写真を撮ってた夕方以降は工事も終了して片道走行解除)




11月頃までかかるみたい




また綺麗にお色直しが出来たら
アップ致しま~す






人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

<< 夏の思い出  【BACK TO HOME】  ありがとう!! >>


◆ コメント ◆

「」


けぇさん♪

お加減いかがっすか?
お薬がちゃんと効いてくれたのかな?

息子ちゃんとのデートなんて~
あら~いいわね~(おばちゃん口調)
お年頃の子供達って、親と歩くの嫌がったりするよね~
うちの娘は都合のいい時だけ一緒に来るけど(財布目当てとか)
あとはつれないのよー(ブンスカ)

あまりこれ欲しいって言わない息子ちゃん、
とっても良い子だなぁ。
娘は物欲大魔王なので、買ってもらえるもんはなんでも買って!
っていうタイプ(~_~)
見習って欲しい。
てか、どういう子育てしたらそいう子に育つのか教えて欲しい。
切実に。


「ちゅらりんちゃんこんにちわ(*^^*)」


返信がおそくなり申し訳ござーせん(>_<)
有名人は忙しい(島のね)←島でもそうでもない

息子とのデート?
ん~デートってよりただのウォーキングだったような(-.-)
それはそれで楽しかったんやけどね~

娘はうちもおんなじやで(-.-)
アレ欲しいコレ欲しい時は
『お母さんちょっとブラ~としよ~』
なんて借り出される(-_-)
どこも娘はおなじんなんやね。
たまには肩でも揉んでみよか
なんて気利かへんかな~って思うわ!

どおゆう子育てしたら?

永遠のテーマやね(T_T)
『子育ては格闘技』←こんな私です。
なにを教えを乞えようかしら(-_-)



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
