プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


夏の思い出

夏休みも8月に入り、
日々の早さを痛感致します




息子も野球も終わり中学校最後の夏休み。

末娘もお盆明けからの
スポ少復帰も決まり


夏休みの思い出作り


USJ


行ってきました~








友達の家族、わたしの甥っ子、
長女の友達、総勢12人で








中坊、高校娘組は
修学旅行で行ってたのと前回も来て3、4回目



でも弾けてたなぁ










↑ここに時々リアルスパイダーマンが
いるらしいと聞き
行ってみたけど…チーン




しょっぱじめ






ここへ行くが為、出発前に息子にうちで
ジェラシックパークのビデオを見さされた
(今さらーっ)
まぁ見たことなかったから
ああ~ここ見た~!とか騒いでました



そして行ったことなかったココ
行きたかった~!
念願の






ってジョーズかい
ええ~ええ~
聞こえましたで。



だって~
クルーのお兄さんの一人芝居がおもろいと
聞いてはいたけど
前回もだだ込みで断念したんやもん


ウワサ通り面白かった
(サメを見ろー)
しかしライフル外し過ぎやろ。



そして最後に混んでなかった
(と言っても60分待ち)


バックトゥザフューチャー










・・・ヤバかった・・・
メニエルおこす5分前やった

始まってすぐ後悔したがな~
終始目をつぶってたので
どんな内容か全くわからん





そして今回はやはりコレ…
ですわな~


皆さん行かはりました?













ハリー・ポッター



バタービールも長蛇の列!!

ウワサに聞いてた
『百味ビーンズ』

ショッブに入るのも長蛇の列~
ぜってームリ~
もはや入手困難らしいからね


なんでも
鼻くそ味とかミミズ味とかあるらしい。
(普通のも入ってるらしいけどね)

記念に欲しかった~
(食べたいんかい)








しかーし
結局ハリポタのアトラクションは
210分待ち!!

整理券貰って此処へ入ったのが
既に3:30…
ガーン


もうこの日は朝イチから入って
次の予定が入ってたので
泣く泣く諦めたのでありました

次は必ず行くでーー



元気を貰う
2泊3日の楽しい旅行でありました




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< ノルマ?  【BACK TO HOME】  デート? >>


◆ コメント ◆

「ゆーえすじぇ~」


やっほーい♪

USJ行ったんだね~
私も一度だけ行ったことあるよ~
でも、あそこって夏に行くところだよね。
けぇさんはいい時期に行って正解だよ~

私は何も知らなくて1月の凍りつくような日に行ってしまってさ、
あんなにずぶ濡れになるアトラクションばっかりとは知らず、
レインコートも用意しておらず、
一番最初に乗った乗り物で思いっきり水をかぶって濡れ鼠。
もー凍えて死ぬかと思いましたわさ。
でもそのせいか、割と空いてたけどね(笑)

ハリポタのアトラクションって、最近できたやつ?
私が行った時(6年前?かな)には無かったような気がする。
しかし~210分待ちって!!
3時間以上?TDR並みの混みようなんだね@@

夏のバカンスのスタートダッシュも上々ですな^^
楽しい思い出が出来たようで良かった♪
体調はどうかな?
暑いから無理しないでね~
雨(台風)はそちらは大丈夫かな?


「」


USJ面白そうですね。我が子供の夢!! 行きたかったーとずっと叫んでいます。
ビーンズねえ、東京のハリーポッター展でおもしろがって買いましたが、すごーい味で罰ゲームで使いました。完食できなかったよ。
バタービール飲みたいです。



「満喫してますな~」


おお~っと
またまた来阪してたんやね~!
ええなぁええなぁ~
楽しんでますなぁ~
あたしもUSJ 行きたいぞぉ
ハリポタ行きたいっ!

意外と「いつでも行けるさ」 なぁ~んて思ってたらなかなか行かへんもんで、まだ1回しか行ったことないねん(笑)

夏休みは避けて、涼しくなった平日昼間でも狙おうっかな~(≧∇≦)


そうそう、頭部MRI大丈夫やったよ~!
みんなのおかげです(*'▽'*)
ありがとう~!
視覚障害は様子見ってことになってんよ~
病は気から…
気のせいにしとこっか(笑)

かおぽんさん、いつの間にか異国でお住まいで!
でもあんまり離れてる気がせーへんよなぁ~
ここは、けぇさんもちゅらりんさんも、すぐ近くに居る感じがして、居心地良いわ(^^)


「ちゅらりんちゃんこんばんわ(*^^*)」


>やっほーい♪
ちゅらりんちゃんきゃっほーい(^^)/

USJ行ったんだよ~
確かに夏に行くとこだな(-_-)
どこもかしこもびしょびしょだぜ~
うちはいつも夏にしか行ったことないなぁ
何も考えずにやけどね~

濡れてても歩いて移動してる間に乾いてしまうわ(^^)v
でも逆に冬も行ってみたいな~♪
それはそれでまた楽しそうやから(^^)
でもバックトゥザフューチャーは
もうええ(-_-)

ハリポタのアトラクションは
この7月16日にオープンしたばかり。
だからめっさ人!人!
このくそ暑い中、ハリポタの衣装
(黒いマントの)買って着てる人も結構いてたよ(-_-)(¥11000くらいするらしい)

ちなみにわたくし、
TDR行ったことないんだな~
珍しいやろ~
今時天然記念物もんやで(-_-)



「UKかおぽんちゃんこんばんわ(*^^*)」


USJ面白かったんやけど
メニエル持ちのわたくしには制限がかかりますのよ ~
グルグルもんは目が回るし
高いところから落ちるやつはかつらが飛んでくし…( ̄ー ̄)

かおぽんちゃんはビーンズ食べてんな!
(ソンケ~)(*^^*)
バタービールはうちの主人が飲んだけど
えらい甘いらしいよ。
ビールと思たらあかんって

そらそうやんな~
子供も飲めるんやから(--;)


「なんと~!!」


にこちゃんごめんやで~!
このコメにリコメして送ったのに
届いてないや~ん!!(T_T)
ショック~!
そして、それに今頃気づく鈍感さ(-_-)
どうかお許し下せ~(>_<)

確かに関西圏はいつでも行けるさ~♪てな
感覚があるわなぁ。
近いと以外とそんなもんやで。
人も多いしな~( ̄ー ̄)
並んでまで見るってのが実は苦手…(--;)

>夏休みは避けて、涼しくなった平日昼間でも狙おうっかな~(≧∇≦)

これ正解!
今は夏休みにハリポタ効果でダダ混み!
時をヅラして(←あ.こっちじゃない?)
行っちゃって~♪

頭部MRIほんまよかったよ~(T^T)
マジで嬉しい!
気になってたけど聞いてええか迷って…
また全開のにこつぁんで頼んますよ~

視覚障害は気のせいにしとこ~(^^)/
あたしもしょっちゅう気のせいにすることあるで!(気にしろー)
居心地がええやなんて最高のホメ言葉やないの♥
ありがとうね~(*^^*)



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
