プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



古きよき・・・




おはようございます


今日はこちらは台風の影響で
雨がチラホラ


そんな中、末娘の参観日






木造の築百ん十年

ハンパない老朽化


この建物の中で我が子も含め授業を受ける4年生



ええ、そうです。

3人しかいません


気になる全校生徒

気になっちゃうよねぇ~

これに後、ブラス6年生2名


全校生徒 5人

どんだけ~~(←古っ)

先生の数のが多いというね


田舎ならではの自然イッパイの中ですくすくと育っております


こんな古い中にも伝統ある我が校ですが
今年度をもって廃校となることが決まりました

この子達が廃校前の最後の卒業生となります


寂しいなぁ~~


上の子達もたくさお世話になったなぁ~



残り少ない日々をたくさんの思い出でいっぱいにして欲しいです



元気になります!
ポチッとなよろしくお願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

<< 受験生  【BACK TO HOME】  ウイッグ >>


◆ コメント ◆

「寂しいね~~」


ドラマに出て来そうな学校やなぁ~~!!

そっか・・・廃校なんや・・・寂しいなぁ・・・

自然がいっぱいのところで育つってほんま羨ましいわ~!

最後の卒業生・・・しみじみやね~~~

きっと沢山の卒業生の先輩方が駆けつけてくれはって

2年後の卒業式は盛大やろな~~♪


「」


こんにちわ~

おお~本当にドラマに出てきそう~
全校生徒5人!みんな顔見知りなんだよね(当然か)

廃校になるのは淋しいね~
卒業したら母校がなくなっちゃうなんて。

でもこういう環境でしか体験できないことが
きっと一杯あるんだろうなぁ。
それは子供たちの心の宝物だよね。
プライスレス(←古)

私は東京で生まれ育って、
大人になってから横浜に移住したので
都会の生活しか知らず、
ちょっとそういうのに憧れる。


「24時間大自然満喫」


ひさちゃんおはよう

コメありがとう


うちはうみに山に囲まれてますわ

春には山菜取り
夏は海水浴
秋は紅葉狩り
冬、正月にはご来光見に大勢の人が山登り

ほんま子供が育つのには最高の環境やわ~

ただ何やるにも5人やし
小さい時からみんな一緒やから
勉強も運動も競争心がわかへんねんな~

新しく行く学校は1学年4クラスやから
おお~~っ!てな感じやな

まぁ人見知りせえへん子やから心配はしてへんねんけどね~






「人類みな兄弟」


ちゅらりん☆ちゃんおはよ~

コメありがと~

そうそう小さい時から一緒
(近くの保育園も全く同じメンツのみ!)

足掛け10年、いやそれ以上かな?

みんな一緒やからよその子もうちの子もおんなじゆう感じやで

だから悪い事してたらどこの親も
おんなじ様にその場で
怒るしな

うちの娘は田舎いやなんらしい~

中3やけど
都会へ出る~ゆうたはりますわ

大人になると田舎はええなぁ思うけど
段々お年頃になると都会へのあこがれが出るみたいやね~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
