プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


カラダガイタイ

またまた、めさめさご無沙汰のブログになってしまいました


毎度のことなので驚かない?
はい、すみません



4週間目の検診&前回の結果聞き
に行って参りました



バセドウ
値が改善されつつあるよう
このままお薬を続けましょうとのこと。




それもさることながら、
どうもここんとこ足が痛くて痛くて

もしや…
と気にしてた腫瘍マーカー


異常ナッシング~
やれやれ~
この痛みはなんだったんじゃい
やはりこんなお年頃なのかしら



やだやだ。

あたしはもはや
コラーゲンやらプラセンタやらは

『ダメ!ぜったい!』
(見覚えあるね)



関節が痛かろうが
腰が砕けそうだろうが
2度と手は出しませんで!




もう脱コラ、脱プラ
(脱サラみたいに言うんじゃねー)



整体にでも行って痛みが和らげればと
思っておる次第です。



皆さま
朝晩の冷え込みで風邪など
引かれませぬよう



うちのお笑い担当娘は
嘔吐下痢が一週間続きなんと
コデブちゃん!
3㎏痩せました



今もって体調イマイチ…


普段よく食べるのが食べないと
心配なもんです。
日頃は
『また、食べてる~!太るで!!』
なんてゆうてますが、
元気なのが一番



朝夕と日中の気温の差が激しいので
皆さまも気を付けて
お過ごし下さいね




次回
『ダンナ
 例のブツが手に入りましたぜ!』
の巻


お楽しみに!?ジャンケン!





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< あの幻の…  【BACK TO HOME】  神戸へ出没! >>


◆ コメント ◆

「」


けぇちゃ~ん ちぃ~っす(^^)v

足が痛いのはお年頃かもよ~(笑)
知らん間にどっかでぶつけてたりしとんよね
気付いたら足やら腕に青たん出来とう時ってあるやん

コレってあたしだけか? (笑)


痛みは気のせい気のせい(≧∇≦)b
気のせいにしとき~


お嬢、早よ元気になりや~
今の時期は美味しいもんがよーけ出回っとうで~

新発売のチョコレートやら、お菓子類に目移りするよな~
そんだけ食い意地はってりゃそりゃ痩せんわな(--#)





「」


おはようございまぁす(*^_^*)

検査結果、異常なくって良かった良かった(^^)v
私は明日、子宮体ガン検査!
うちの先生、痛くないんだけど、
やっぱ検査って嫌だ~
行きたくないけど・・・行かなきゃ

お嬢ちゃんは復活したかな?
うちの長女、部活引退して丸くなりつつ(^_^;)
学校から帰ってきてしっかりおやつ食べてるもんなぁ


「にこちゃんこんばんは♪」


>けぇちゃ~ん ちぃ~っす(^^)v
ちぃーっす(^^)/
やっぱり?お年頃よね~
知らん間に青アザ←しょっちゅう(-_-)
思った以上に足が上がってないのか
ようコケる(-_-)←単にどんくさい
ああ~お年頃~(((^_^;)

>気付いたら足やら腕に青たん出来とう
↑この辺では青たんの事
『青じ』もしくは『黒じ』って言う。

お嬢心配かけます(>.<)
ぽちぽち戻りつつあります!
ありがとうね(*^^*)

ほんま秋は誘惑が多いな~
>新発売のチョコレートやら、お菓子類に目移りするよな~
↑先日、ハッピーターンのアイスが発売されるとゆうてた!
食べてみたい(*^^*)
これじゃ痩せんハズだわ( ̄ー ̄)


「coron ちゃんこんばんは♪」


coron ちゃんありがとぉ(^^)v
検査結果異常なくってやれやれですわ
coron ちゃん明日は子宮体ガン検査なのねん。
ホルモン剤飲んでるとリスクが高いと聞くから
あたしも気にはなってんねんけど子宮系の検査はさっぱり(-_-)
またどんなのか教えてな~(^^)/

>お嬢ちゃんは復活したかな?
ぽちぽち復活したはります(^.^)
長女まるくなりつつ?
全然大丈夫や~ん!
うちら丸くなんてレベルやないで!
長女と末娘が
お互いで『肉子』とか『肉田』とか呼んでるで(-_-)
ひどいネーミングやわ~




「」


けぇさ~ん、ごぶさたっ!

脱プラが「脱ブラ」に見えてしまい
(老眼が進む進む)
突然のノーブラ宣言か!?とドキドキしちゃったわ。
(ドキドキするなよ)

それはさておき、検査結果異常なしで良かったね~!
そうそう異常なんかでないわさ~。
ちゃんとやる事やってきたんだし!

ホルモン剤の影響って事はないのかしら?
私、ホトフラとかは出てないんだけど、
体が全体がからっからに乾いているのを感じるよ。
膀胱炎とかにもなりやすいみたい。
お友達は関節痛がすごい出てつらいって言ってたわ。
何かしらあるんだよね、ホルモンも。

お嬢ちゃま、良くなったかな?
せっかくいい季節なんだから
元気になってもりもり食べたいよね~!
マツタケとかマツタケとか・・・
(私が食べたいだけだわ)
(ってか、誰か買ってくれ~)


「ちゅらりんちゃんこんばんわ」


リコメがおそくなってごめんよぉ(T-T)
体調崩して寝込んでました。
季節の変わり目の弱い私…

ぼちぼち戻していきます。

検査結果今んとこはクリアでしたわ(^.^)
そうか!
この足の関節や骨の痛みはホルモン剤のせいかー(--;)
ここんとこめっちゃ痛いんよね~
実は検査もこれが気になってたんやけど
一応腫瘍マーカーにも
反応はなかったみたいやから大丈夫だったんでしょう(^_^;)))

>ちゃんとやる事やってきたんだし!
↑嬉しいことゆうてくれるなぁ(T-T)
そう思って乗りきろう!
ちゅらりんちゃんも
カッサカサなのね(--;)
あたしはホルモン剤関係なくカッサカサやけどな(-.-)
ここへもってきてバセドウの薬も
あたしには更にカッサカサ(-_-)
なのにコラーゲンorプラセンタはNG…
ぎゃ~!乾燥大魔王だわ(>.<)

>お嬢ちゃま、良くなったかな?
食欲の秋に突入したこともあり
食欲は完全復活!!
ご心配お掛けしましたm(__)m

マツタケ マツタケ…
毎年ご縁はないわ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
