プロフィール

けぇ

Author:けぇ
けぇと申します。
2013年4月に乳がんと診断され、手術を経て、現在抗がん剤、ホルモン治療中。(左胸全摘出、予後の悪いルミナールbタイプ)
中3長女、中2長男、小4次女の母。
子供たちから元気をもらって免疫力を上げています。
日々の生活や出来事、たくさんの方々から頂いた元気、勇気を私なりの言葉で伝えたいと思います。


乳がん ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


あの幻の…





ヤツがやってきます
そう台風ですな
去ったと思ったらまたやってきます

またうまいこと日本を縦断するコースで。
台風…どんだけ日本好きやねん。


毎週末予定がたてられません


被害が最小限で済むことを祈るばかりです



前回の記事で予告してました


『ダンナ、
例のブツが手に入りましたぜ』



はいこれ~





そう
以前お話した、
あの幻のレインボーラムネ


大阪の花園にいてるダンナのいとこが
(家はラグビー場目の前)
石切さんの参道で売ってたと買って
送ってくれました!!



我々が以前から

『生駒のふるさと納税したら貰えるんやって~』やら
『幻のラムネやで~!絶対食べたいやんな~』


と騒いでたのを聞きつけ、以前石切さんに出向いた時に見つけたから
買うてきたよ~!と


きやっほ~い



幻や~!!
いや、本物や~!!



家族みんなで取り囲んで頂戴しましたわ



味は…
ん~…桃の味って感じかな~
口の中に入れるとふんわり優しい味


確かにウワサ通り食感は
外はカリッ
中はフワッのたこ焼きって感じ







幻を頂いて幸せ~


関西へ行かれたら石切さんにあるみたいなので
食べてみたい方
是非ともゲッチュして下さ~い




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

<< おめでトゥ!ありがトゥ!  【BACK TO HOME】  カラダガイタイ >>


◆ コメント ◆

「知ってる~」


けぇさん、こんつわ~
これ、テレビで見たわ~!!
ケンミンSHOWだったかな。
年に一度の抽選に当たった人しか買えないとか。
そこで売られていたのは誰かの当選分ってことなやかなぁ?
でも手に入って良かったね~♪
幻って聞くと欲しくなっちゃうよね!
いつでも買えるんだったら買わないかもしれない物でも(笑)
ラムネ…久しく頂いてないわ。
そんな食べ物が世の中に有ることも忘れていたわ。
いつか食べれますように!!


「おおっ」


姉さん、やっと例のブツ手に入りやしたか…フフ( ̄ー ̄)ニヤリ
待ちくたびれたぜ… フー
(↑いったい何のヘタなえせ芝居やねん)

おおっ(⊙⊙)‼
一粒がデカい!
どんぐりあめ並かっ?
一粒で2度おいしいとな(グ○コさんすんません)
レインボーラムネ~♪
食べてみた~い♪♪

花園かぁ~
ラグビー部の長男に連れてってもらおうか… ←そっちは無理やし(笑)
自力で行くしかないな~



「ちゅらりんちゃんまいど(*^^*)」


レインボーラムネ~
ケンミンSHOWでもやってたのか~
おらは朝のモーニングバードで見たずらよ←(誰じゃーい)
抽選も抽選!
そしてもう今年の製造分は終了しちゃったんだね~これが。
たぶん売られてるのはそれはそれで
その店、その店との取引があるとこやなんやろなぁ。
抽選分とは別口じゃないのかしら(--;)
ラムネ
子供が小さい時はよう買うてたわ~
マイクになってる入れ物のやつやら新幹線のやら(^.^)
なつかし~!
このラムネはやはり品のあるお味やったわ♡
ラムネ食べながらみんなで小さい頃の話して
なんや盛り上がったわ~!



「にこちゃんまいど(*^^*)」


そうなのだよ~にこつぁん!
例のブツ…
ようやく闇の取引で手にしたよ。
(ないない…)
一粒デカイやろ~(◎-◎;)
食べ手がありまっさ♪
ほんまどんぐりくらいあるんちゃう?
子供らと
小さい頃ようラムネ食べたんやで~なんて
昔話で盛り上がって楽しかったわ~♪
子供の頃よう食べさせへんかった?
うちの子ら好っきゃったわ~

花園!
そうや、兄ちゃんラガーマンやん♡(*^^*)
あたしの友達にもいてた~!
我々の時代は今でこそおっちゃんやけど
平尾さんやら大八木さんやらなー!
かっこよかったわ~♡
兄ちゃんもこれから楽しみやな~!
目指せ!花園~!
出たら教えてや~!!


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
